FC2ブログ
2007-10-08(Mon)

おはようございます!

今日はいまいちの天気ですが、雨が降らない前に仕上げ実施です^^

朝からまどかがパパにベッタリで、ずっと一緒におり本当に可愛い!

自分の娘だから当たり前ですが、これまた可愛いんです^^

昨日、ダックス開業第一号のお客様「I様」よりご連絡があり、ご商談を頂きました^^

今回で、3回目のご商談!本当に嬉しく思います^^

I様、出来る限りの対応をさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

長いようであっという間の2年間・・・何をやってきたのか思い出す暇もありませんでしたが、このようにご連絡を頂きますと歴史を感じますね。

以前もこれからも「良い物を最善を尽くし販売する。」という理念だけは全く変わらず、また更に進化していると自信を持って言えます!

小規模店は、大手に企業力資金力で勝てるはずもありません。
それは、まるでフライ級とベビー級が試合をするようなものです^^

しかし、仕入れから販売、アフターフォローまで少人数で対応する事が出来る、小規模店だからこその、大手には無い良さがあります。

要するに、「人間力」を最大限に生かすことが出来るのです^^

私は、業務全般について上司に相談する必要はありません^^
私が判断して出来る限りの事が迷う事無く出来るのです。

お客様は、当店に「車」をご購入されに来られるわけです。
お客様には、販売店の事情、人件費等は関係ありません!
程度の良い、価格のリーズナブルな、保証の長い車両をご購入したいはずです!

「私がマイカーを持つならば、ここまでは絶対に整備する!」

いつも納車させて頂く、1台1台が「自分の車」という気持ちを忘れずに、やって行こうと更に決意致します!

「必要とされるダックス」を目指します!

なんてかっこよい事を申しましたが、こんな気持ちは常に持っており、実践しております。

あら?熱くなって書き込んでいたら、小雨が・・・。
木下さんが、「降ってきちゃったよ・・・」と残念そう。

とりあえず事務所の整理と、書類作成だね^^

屋根が欲しい・・・(悲)

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク