FC2ブログ
2007-09-23(Sun)

「Goo認定店」です!

当店が、「Goo認定店」に選ばれました^^

画像ののぼりを付けている中古車販売店は、都内で19店舗、多摩地区においては「2店舗」のみです。

Gooの本部と、末端の営業が各店の営業内容や業務状態を吟味し、認定店を選出し、更に審査の上で認定店を決定いたします。

1:当店の車両は、全て「鑑定書付き」となります。

鑑定書は、「JAAA」という厳しい鑑定機関(第3者)が鑑定後、走行管理システム等も通過させた上で発行いたします。

要するに、車両の状態がひと目で分かると言う事です。
絶対に、「嘘」はございません。

今までも勿論嘘はございませんが、
第3者が更に鑑定する事で、安心してご購入できる・・・という事です。

2:保証は、Gooサイドのものは現在検討中ですが、当社は「カービュー保証」という、保証をお付けできます。

1年、2年、3年という保証ですが、消耗品以外は全て保証するという、ディーラーさんにも負けない内容になっております。

四谷自動車さんで、消耗品取替えのバッチリ整備後、保証に加入いたします。保証期間は、安心してお乗りになれますのは勿論の事、24時間ロードサービスや、当店に修理入庫の際は、代車無料貸与、不動車の場合は、自社トラックにて引取り可能です。
保証工場は、全国に1万箇所以上あり、全国どこでも修理可能です。

3:Gooの雑誌は、一番先頭に掲載され、Gooネット上でも鑑定書はご覧になれます。

妥協の無い仕上げ、ちょっとおかしいなぁと思われる整備内容、第3者による鑑定、ロング保証・・・当店に死角はありません。

車検時等で車両をお預かりした際は、ピカピカにして納車致します^^

在庫以外でも、オークションより高評価の車両のみを選出販売致します。また注文車両に付きましても、全て鑑定致します^^

どうでしょう!
一度ご利用下さい!

・・・なんて、雨ですので、宣伝させて頂きました^^



IMG_0990.jpg

IMG_0957.jpg

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すねお君へ^^

書き込みありがとう^^

30日お待ちしております!

僕は、特別な事はしてないですよ^^
「偉大」なんて大それた事では全くありません。

正直にしか出来ないので、正直にやっているだけです。

お店によっては、利益のみに走り、立派な店舗はあっても、整備を手抜きしたり、車両の状態に付いて嘘をついたり、今でも多いとお客様等から良く聞きます。

私は、そんな営業の仕方をしなくては、経営を維持出来ない状態になるならば、キッパリ店を閉めます!
嘘が無くとも、やって行けるはずです^^

社会人ですから、正直に、真面目にやりましょう!
ヤンチャが出来るのは、二十歳までですよ^^

これからも信念は絶対に変わりません!

ランエボ大切にしてあげて下さい^^

非常に良い車両です^^

おめでとうございます。

おめでとうございます。ランエボのすねおです。

僕も雑誌の方で掲載ページを拝見させていただきました。

社長に以前言われた「何事にも真面目にやりな」という言葉を思い出し、それを実践し、成果を出している社長はやっぱり偉大な人だと思いました。

やっぱり「車買うならダックス」ですね!!周りに宣伝します。

では、今度の30日に伺いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク