FC2ブログ
2007-09-23(Sun)

本日の木下さん^^

ここの所、「頭痛」に悩まされてお休みしていた、木下さんが復帰致しました^^

元気に回復されたようです!

何でも、「ストレスによる頭痛」との診断です。
CTなどに異常がありませんでしたので、ひとまず安心ですが、
ダックスに就職され、何もかもが新しい事で、少々疲れてしまったようです。

要するに、ダックスの業務がストレスの原因という事です。

今までは、工場務めで人に干渉されず同じ事を淡々と実施してまいりましたが、中古車屋の業務は、商談あり、洗車あり、掃除機掛けあり、仕上げあり・・・と様々な仕事があります上、雨の日は予定が変更になったり、暇になってしまったり・・・状況が変化する事も非常に多いです。
残暑もありましたし・・・。

最初だから・・・と特に気を使っておりましたが、適応しきれなかったようです!

私は再度、障害のある方の就労は難しい・・・と確認すると共に、
必ずダックスでの業務に慣れて、長く務められるよう環境の研究をして行こうと更に決心致しました^^

木下さんも私も奥さんも、皆で考え、皆が働きやすい職場になるよう努力して行きます!

それにしても結構ショックですよ(悲)
私の10年に及ぶ施設経験なんて、殆ど通用しませんでした。
野生の現場は、そんなに甘くは無かった^^

人間と関わるのですから、セオリー通りに行かないのは当然ですが。

「グランドデザイン案と一般企業との融合」
に向けて、まだ第一歩です!

必ず実現するまで頑張ります!!!

頑張れ木下さん!


IMG_0989.jpg

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク