FC2ブログ
2009-10-25(Sun)

大脱走!!!あわや大惨事!!!

今日は雨。

木下さんは、事務所の整理や細かい部分までの清掃、僕は請求書作り等をしております^^

今日は、バックオーダーのお客様のご商談が夕方に一件ございますので、資料作りもしなくては!・・・と考えていた時のこと。

家から、何やら大声が。

「だあちゃん!!!(僕のあだ名)サンバとエルフが逃げた!!!」・・・との事。


僕はすぐに店を飛び出し走ります!

サンバは必ず、隣の犬に会いに行きますので、即確保!


エルフは????

あいつが逃げると、走っても追いつかないので厄介です。

この数秒で、遠くへ行ったのでしょう。

以前も脱走して、自宅の裏道を全開で走り、通行人のおばちゃんが「熊みたいな犬が走って・・・・」とビックリして腰を抜かした・・・・と言う事がありましたのでおそらく家の裏の辺りか・・・・。

店の前は、秋川街道ですし、飛び出しでもしたら・・・・。
道路近辺にはいない。


パッと店の横に目をやると、・・・・いましたよ!


解き放たれた野獣のように、川原を走り回っている「熊」が!!!


お隣さんのアヒルと鶏に挨拶をした後、川原へ直行したようです!!!

すぐに、川原へ降りて、「来い!」と声を掛けますが、遊んでくれるものと勘違いし、ピョンピョン飛び跳ねて一段とはしゃぎます!


こりゃいかん!!!

と言うわけで、僕が走り出すと・・・・追いかけて来ましたよ^^


見事に!!!


すぐさま確保!!!


とりあえず叱られました。

↓泥だらけのサンバをお風呂に入れる間、エルフを事務所で待たせます。走り回って爽快な表情ですね(笑)
画像


それにしても良かったです^^

いつも取り逃がすのはママさんか、まどか・・・・全開で追いかけて怪我をしてでも捕まえるのは僕・・・・なんでいつも同じ事をやらかすのか!!!・・・と、かなり腹が立ちます!!!

もうちょっと注意すれば良いのに!!!

気をつけなさい!!!


轢かれでもしたらそれこそ最悪ですので要注意ですね!


本当に!!!


そう言えば、エルフも大きくなったんですね^^
パソコンの画像を整理していると、赤ちゃんの時の画像が出てきました^^
↓最高に可愛いですね^^いまでもこんな表情をしますよ^^
img07090013_3.jpg


逃げるなよ!!!

エルフ!!!

いきなり走って腰が痛い(悲)
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク