FC2ブログ
2009-10-06(Tue)

徹底抗戦です!!!小野弁護士さんとお話をさせて頂きました!!!

今日は、小野弁護士さんと話をさせて頂きました!

午後は、加害者の加入していた「自賠責保険」の担当者もご来店。詳しく請求方法などの話をさせて頂きました!


保険会社からはしっかり価値低下による損害分、そして修理の為の費用全額を回収したいと思います!!!

ママさんは、怪我をしましたし、通院費、交通費等も自賠責から請求できるそうです。

掛かった日数分はちゃんと保証してもらおうと思います。

今まで殆ど知識が無く、自賠責からもちゃんと請求できる権利があるとは知りませんでしたし、今回は色々と勉強が出来たと共に、先方の保険会社の対応の悪さは、僕を馬鹿にしているとしか思えない・・・対応だとつくづく感じました。

自賠責保険料の担当者は、

「この事故証明なら、間違いなく100対0でしょう!普通なら黙って支払いますよ!事故の状況も追突になっているではないですか!これで揉めるのは信じられない!」

との事。

あまりにも馬鹿にされている・・・・いささか黙ってはいられませんね。

責任はしっかり果たしてもらいましょう!!!

事故証明は追突で、被害者はママさん。

お巡りさんの実況見分書もママさんが被害者、相手が加害者。


しかし、A保険会社の過失割合は、ママさんが6、加害者が4・・・・と言う事は、ママさんに6割過失がある・・・・と言う事です。

アンビリーバボー!!!


検察庁から実況見分書が出れば明確でしょうが。


とにかく、今までは色々と考えて我慢をして参りました。


ご近所さんにぶつけられ、本当は文句の一つも言いたいのですが、ここで商売をしているから・・・・と悩み。


しかしナメらたとなれば黙ってはいられません!

相手が誰であろうが何も気を使う必要は無いでしょう!!!

自分の事しか考えていない人は、いつまで経っても損害の保証しないでしょうし、「しめたもんだ!」位にしか思っていないでしょ!!!


痛い思いをしているのはママさんなのですから、相手にもしっかり痛い思いをして頂きましょう!!!


・・・と熱くなりましたが、本心です!!!

今後のブログにご期待下さい!!!

ではでは^^








スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク