FC2ブログ
2009-10-05(Mon)

ススム浅沼!2ラウンドKO勝利です!!画像あります!!!

10月4日(日)静岡で行われた、ボクシングの試合で弟のススム浅沼が、2RKOで勝利しました!!!
↓試合の様子は下記をクリックしてご覧下さい!!!
ススム浅沼!2RKO勝利!!!


今回は、リンデンハウスの演奏と重なってしまいましたので、応援には行けませんでしたが、勝手良かったです!!!


しかし、よくよく考えてみると、僕が応援に行くと、必ず負けてしまうんですね(悲)


実際に、勝利した姿を僕は一度も見ていない・・・・。


今度は応援に行きますので、必ず勝って欲しいものですね^^

行かない方が良いかなぁ。

そんなことは無いですね!!!

いかにせよ良かった!!!

ススム浅沼!2RKO勝利!!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

心身辛い時だからこそ、それを乗り越えて勝利する事に意義があると思う!

楽しいときは、誰でも調子良く結果も出る。

しかしそれは、当たり前の事。

プレッシャーの中、悪条件の中で出せた結果は、ボクシングをやめた後も人生に多大な影響を持つことでしょう!!!

先人は言いました・・・「苦労は買ってでもしろ!」と。

だから、苦労しましょう!!!

楽・・・禁物です!!!

苦労を買うお金もなくなるくらいまで、トコトン買おうじゃないですか!!!(爆)

お金が無くなり、「もう買えないよお・・・」・・・と言うときに初めて「本物」になるのでは?と思うよ!!!

長い人生、正直に死ぬ気で頑張ろう!!!

嘘はいけないよ!!!

嘘をついたら、それは苦労ではなくなる!

そして、死んだように休もう!!!

努力していれば必ず結果となる・・・と信じているよ!

頑張れ!!!

一度しかないんだぜ!

調子良し

今回は心身ともに今までのなかで一番しんどい調整でした。

勝てて良かったです。兄貴が応援に来てくれるとなぜか勝てないんだよなあ。。。

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク