FC2ブログ
2009-09-28(Mon)

ついてない・・・・(悲)フロントガラス割れ・・・・。

今日も朝より大忙し!

僕は、朝7:00発で、小金井警察→多摩陸運局へ。

ママさんは、八王子警察に車庫を出しに。

朝は、渋滞でノロノロ、小金井警察では、更にノロノロに30分程度付き合わされ、予定より1時間遅れで、多摩陸運局に。

ママさんは、八王子警察にて車庫の住所が異なり出し直しに・・・・。

帰社してから、四谷さんにF様のシエンタを入庫しに行ったのですが、待てど暮らせどママさんの迎えが来ない。

「何かあったのだろうか???」・・・・と連絡しても電話に出ず。


ようやく連絡が取れると、何を勘違いしたのか、店で洗車に励んでおりました!


携帯は、かばんの中で呼び鈴が聞こえず、店の電話は外で洗車していた為聞こえず・・・・との事。


「四谷さんに来い・・・なんて言ってなかったよ!!!」・・・・呆れて言葉も出ず。

毎度毎度の事ですが・・・・(悲)


そして・・・四谷さんからの帰り道・・・・。


四谷自動車さんのある、青梅から日の出まで山を越えて抜ける、梅ケ谷峠と言う山道を下っていたときの事。


前には一台も車は無し。


先ずはバイクとすれ違うと、

「バチ!!!」・・・と言う音がフロントウインドウの辺りからしました。


「ん????何?今の音・・・」


数秒して、ワゴン車とすれ違うと、もう一度バチ!!!・・・と言う音が。


すると、見る見るうちにフロントガラスにビビが・・・・・・・(悲)

走れば走るほどに広がるヒビ(悲)

ピーッと上に向かって線が伸びる。

え????・・・と始めての体験でした!

ガラス交換は、お客様の修理は何度もしておりますが、こんな感じだとは・・・。


↓当店の代車兼営業車のスティングレー。スズキからリースしてまだ千キロも走行していないのに(悲)
画像 001

↓飛び石痕???
画像 002

↓あ~ぁ・・・・(悲)
画像 003
画像 004


なんともはや・・・・残念です(悲)


今日は朝からついていない。


しかし、何かの予兆かもしれないし、本当はもっと大惨事になっていたかもですので、気を取り直して頑張りましょ^^


そう言えば、昨年も立て続けに追突されました。


気を付けなくては!!!


では!!!











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク