FC2ブログ
2009-09-27(Sun)

皆様のおかげです!!!

強烈に業務が立て込んでおります^^

こんな不景気に、本当に感謝以外の言葉はございません!!!

ご利用頂いておりますお客様方!

本当にありがとうございます!!!

先週だけで、納車させて頂きました販売車両は、合計7台!!!

仕上げ、引き取り、登録・・・・火の出るような状況でしたが、何とか協力して納車させて頂きました!!!

昨日は、少し落ち着いたかな・・・なんて思っておりましたが、朝からお客様が沢山ご来店され、あっと言うまに閉店時間に^^

本当に嬉しい限りです^^

本日は、朝から四谷さんで保証修理でご入庫のS様のエスティマの引き取りで、変わりにK様のデミオの車検入庫!

エスティマを仕上げさせて頂き、八王子のS様のご自宅へ納車^^

しばしお話をさせて頂き、すぐに同じ八王子市内のA様のご自宅へ、書類を引き取りに。

帰ってからは、明日の登録、車庫証明提出の書類準備と段取り。

明日は、シエンタのF様の車庫引き取り、その後登録で点検入庫、A様の車庫提出、A様ヴィッツの仕上げ&部品注文!

気が付けば、今年に入りずっとこんな状況が継続しております^^

現在お待ちのバックオーダー車は、



W様アルファード

M様ミラTTR-XX

株式会社M様、リフト車&営業車の軽2台

そして、昨日Ⅰ様よりセルシオもしくはクラウンのご商談を頂きました!!!

これから仕入れさせて頂きます車両は、合計6台!!!


現在、販売車両の納車でお待ちのお客様は、

板金塗装中のK様VWルポ

これから点検実施のF様のシエンタ

整備&仕上げ中のA様のビィッツ


の合計3台^^





車検でご入庫中のK様デミオ

修理でご入庫のアルトワークスのS様

明日修理でご入庫のT様ワゴンR

点検でご入庫待ちのⅠ様カプチーノ

K様のエルグランド

・・・の合計5台・・・・。



昨日は、H様のチェィサー2.5GTターボを買取させて頂く事になりました^^


音楽用語でクレッシェンド。(<←こんな記号です)

次第に大きく・・・・。


5年近く営業して参りましたが、少しずつですがクレッシェンドしております^^


爆発的に売れる・・・・これはありませんが、安定して販売できる・・・・状態です。


モルトクレッシェンド・・・・急激に大きく。


モルトクレッシェンドする・・・・経験からあまり良い企業はないようです。


現状で存在しない何か新しいものを造り出し急成長・・・・ならばまだ分かりますが、現状であるものを販売するような企業で急激に成長・・・・普通は有り得ませんものね。


散々「そんなだからお前の所は儲からない!」・・・・とか、「そんなのは通用しない!中古車だぞ!中古!」・・・等と、経営の理念を揶揄されて参りましたが、今の所は僕の勝利でしょう!

売れるんだから、台数増やして・・・・これ有り得ません。
一台一台が把握出来なくなります。


現在の所、僕の方針に間違いはないようですね^^


どこまで出来るかは分かりません!


限界まで整備して、鑑定して、仕上げをして・・・・。


本当に愛される販売店になるかどうかはこれからが勝負です!!!


初志貫徹で頑張ります!!!


「店長!!!!商売は店構えやセールストークではないよ!!!お客様は店を買いに来るわけではないんだから!!心だよ!心!!!最終的に良い物かはお客様が判断されるんだ!!!これで良い!・・・これは一生ありえないよ!!!とにかく限界まで頑張りなさい!!!」

「あ!!!・・・・でも残業代は出ないよ!残業代は!!!・・・でも残業するんだ!」


↓まどか社長今日も熱いです!!!いや・・・・邪魔です(悲)
画像


皆様!!!

どんどんご利用下さい!!!


出来る限り頑張ります!!!

ではでは^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク