FC2ブログ
2009-08-22(Sat)

代車がない・・・(悲)

盆休みが明け、業務が山ほどあります!

予定していた業務をはるかに上回る状況になりました。

そして・・・・代車は一台はスズキに返却し、仕入れしてきた一台はK様にスルーで販売。只今納車整備中!


・・・とそこまでは良かったのですが・・・・。


「買い物用に安いのない???」・・・とA様。


すぐにご用意出来るもの・・・・そして破格の好調車といえば・・・・・やはり代車です。


ドライブシャフト左右交換済み、車検整備済み、エアコン修理済みの綺麗なワゴンRを代車で使用していたのですが、迷わず売約済みです!


代車・・・・乗るのも嫌な感じの汚い車・・・僕はこれだけは本当に嫌ですので、代車選択にも結構うるさいです!


尻に火が付き・・どうしようか?・・・・と言う事で、緊急で一台は四谷自動車さんからスターレットの綺麗な車両を仕入れ!

車検整備に取り掛かってもらいました。


四谷社長・・・「毎度ありィ!!!」ですって^^

助けられたようで、恩を着せられそうで何となく悔しいような(笑)


そして、一台は、スズキにまたリースをさせてもらおうかと。


他、エンジンOH済み、AT乗せ換え済みのアルトがありますので、合計3台!となります。


こんな小さなお店に代車が3台!


一時期は、代車だけで6台所有なんて時期もありました。
それでも足りないときもあった位で。


車を販売させて頂く・・・・のが一応専門ですが、それ以外の業務が非常に多いです!


嬉しい悲鳴ですね^^


今日は、先ほどM様のセルシオが無事に納車完了!!!

そして、エスティマのN様が「パンクしてしまいました!!!」・・・と緊急でご連絡頂き、出張で交換しに行き、タイヤ館さんで新品タイヤ交換。

整備中の車両も多々あり。

納車ラッシュは続きます!

とにかく頑張らなくては!!!

ですね^^

ではでは^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク