FC2ブログ
2009-07-14(Tue)

職質・・・・・(悲)そんなに怪しく見えたか・・・。

今日の夜は、車検でⅠ様のジムニーを入庫頂きました^^

販売させて頂いてから、早い物で2回目の車検^^

凄く調子良くて、ジムニー談義等に花を咲かせて^^

代車にお乗りになられてご帰宅されました。

しばらくすると電話のベルが・・・・。

そうなんです!

車のキーからご自宅の鍵を外し忘れてしまった・・・との事です。

必ず「鍵は取りましたか?」・・・いつもはお尋ねするのですが、今日は話に夢中になって聞き忘れてしまった(悲)

申し訳ございません!

すぐに日の出のICで待ち合わせ。

待たせては申し訳ないですので、早めに到着して外で待っていると・・・・。

背後からソロソロ・・・と近づいてくる何となく嫌な感じの車両が・・・。

パトカーのお巡りさんです^^

何にも悪い事はしていないのに、夜中、一人で座っている、インターチェンジの出口・・・・こんなシュチュエーションが、何となく悪い事をしているような・・・・。

「だんなさん・・・ここで何をされているのですか?」

・・・と(笑)

2人揃って。

たぶん・・・ですが、インターへ来る途中、すれ違ったパトカーだと思います。
何となく怪しい・・・と引き返して来たのでしょう。

お客様が家の鍵をお忘れになられて待ち合わせを・・・・と理由を説明し、免許証を見せて事なきを得ました^^

たぶん飲酒を疑っているのでしょうから、

「先日退院したばかりで、飲みたくても飲めません!!!」(爆)・・・お巡りさんも苦笑い(笑)

しかし、ご苦労様です!
こんな夜中までパトロール!

気になったのが、ゼロクラウンのパトカーのアイドリング時のエンジン音。

お巡りさん!何となく嫌な音がしましたよ!
カチカチ・・・と。

早めの整備をお勧めします!


では皆様おやすみなさい^^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク