FC2ブログ
2007-09-15(Sat)

一日終了致しました!

今日も一日終了です^^

S様ご来店頂き誠にありがとうございます。
アライメントもバッチリと思います!
スポーツ走行存分に楽しんで下さい^^
今日は本当にありがとうございました!

明日は、ルンちゃんの新車半年点検が終わったので、仕上げしよう!

午後は、JA22WのI様ご来店^^

ひょっとしたらセフィーローも見に来られる方がいらっしゃるかも・・・。

夜、ジムいけるかなぁ?
これ以上の老化はなんとしても防止したいからね!

さて、今アップはしておりませんが、希少ミニカダンガン(平成3年式)の白があるのです^^
これが、ワンオーナー、記録全てあり、修復なしは勿論の事、板金跡も無し・・・ですが、やはり古い車ですので内装がやれていたりします。

しかし、修理に10万円程度掛かってしまい、引きに引けなくなっております!
ここからが、「スペシャルダックス」の始まりです^^

内装・・・全部バラし、鉄板の状態にして洗浄致します。
     その際、ついでにヤレた内装を全て塗装します。
     勿論シートも丸洗い、運転席のシートは、破れがありますため、
     中古品に交換します!

外装・・・綺麗と言っても中古車です!
     「水垢」バッチリです。
     日本一?のテクニックを駆使し、隅々まで磨きます。
     窓枠のはげた部分は、再塗装します^^

今回整備・・・コンピューター2個交換、カム角クランク角センサー、イグナイ       ター交換、エンジンマウント、ミッションマウント、他ゴム類交       換^^

足回りは、ショックのみカヤバで、マフラーも交換済み、タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済みですので、現在85000キロでまだまだ乗れますよ!

仕上げは、画像と共にアップ致しますので、是非ご覧になって下さい^^

やる気になってきたぁ!!!!! 
  
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク