FC2ブログ
2009-06-25(Thu)

T様ベンツV230納車させて頂きました^^

本日、北海道からお越しのT様のメルセデスベンツV230を納車させて頂きました!

ご成約頂いてから納車させて頂きますまで、3週間という期間がありましたが、内外装は勿論の事、特に機関に関しましては、出来る限り全ての力を出し切り本日を無事迎える事が出来ました!

当店は、遠方からのお客様のご購入が非常に多くなっております。

先日、お客様よりお叱りを頂きましてより、

「どうすればよりよりサービスを出来るのだろうか・・・・」・・・・と、真剣に考え、どうすれば喜んで頂けるのか・・・・今までも勿論同様ですが、今後も最大の課題です。

フェリーに乗って、20時間を掛けて当店へお越し頂き、そして先ほどお電話させて頂きましたところ、これから茨城の大洗より、再度フェリーにお乗りになられる・・・とおっしゃっておられました。

そして北海道まで更に20時間。

僕は、この事実を腹のそこから噛み締めて、T様の心に今後もお応え出来ますように、最大限の努力をしなくてはなりません。

「思い出に残る納車だった・・」・・・と言って頂けた・・・・どんなに辛かろうと、どんな状況になろうとも、どんな不況になろうとも、僕は中古車屋をやめる訳には行かない!!!と決意致しました!

今までもそうだったように、一台一台全てのお客様に最大限の対応をして納車をさせて頂く・・・・これしかありません!

今回は、外車・・・という事、そしてとてつもない遠方のお客様・・・という事で、かなり不安でした。

僕が不安なんですから、T様はもっと不安ではと思います。

しかし・・・まだ終わりではありません。

ご購入頂いてからが本当のサービスなんです!

T様、また当店からご購入頂きましたお客様は沢山おられます。

そして、今後もどんどん増えて行くことでしょう!


週末には、エスティマのS様の納車があります。
当店を気に入って頂き、息子さんのお車もご注文頂きました。

バックオーダー車デミオのM様の車両は、仕入れが完了しこれからが本領発揮です!

明日は、保証修理でご入庫のマーチのM様の納車。

土曜日には、エアコンの修理でご入庫のH様は、草加市から当店までご入庫頂きます。
納車整備はしっかり実施致しましたが、エアコンのコンプレッサーの異常が発生してのご入庫です。
勿論保証で修理させて頂きます!

月末には、ライフのN様の車検がご入庫。

来月にはジムニーのⅠ様の車検のご入庫。

どこにでもあるような、小さな中古車屋。

しかし、次第に非常に内容の濃い業務に変化してきております!

プレッシャーも非常に大きい物となり、押しつぶされそうになる事も多々あります。


しかし、力はまだまだ足りませんが、最大限の努力をして行きます!

今後もお客様方と真正面から向き合って参ります!

これからもガレージダックスを宜しくお願い致します!!!


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク