FC2ブログ
2009-06-06(Sat)

至上最低の大失態。自分の不甲斐なさを思い知りました。

お客様より、お手紙を頂きました。


私の連絡ミスが原因で、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。


しかも遠方より、販売させて頂いた車両以外のお車の「車検」をわざわざ当店で・・・・とご検討頂いておられたのに・・・ご期待を裏切るような、最悪の対応となってしまいました。


また、仕上げに関しても不行き届きがあり、更にご迷惑をお掛けしてしまいました。


先ずは、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。


信頼して当店からお車をお買い上げ頂きましたのに、これでは最低の販売店であるとしか言いようがありません。


自分では「大丈夫」と思っていても、初歩的なミスをしたり、ご連絡ミスをしたり。

どこかに油断があったのでは?・・・と深く反省しております。


言い訳はありません!

完全なる私の怠慢としか言いようがありません。


しかし、お手紙の内容は、

「せっかく信頼していたのにガッカリさせないでくれ!」・・・と言う内容のもので、私としては、このようなお手紙を頂ける事に対して、不謹慎ではありますが、非常に嬉しく思います。


勿論、全ては結果で、その結果が最悪の状態だったのですから、胃に穴が開きそうな思いなのは事実です。


「なんだあんな車屋!二度と買うもんか!」・・・となるのが普通ですが、


お客様は、「ダックスは誠実一貫の店だと思いたい」・・・と書いて下さいました。


どんなお気持ちで、お手紙を書かれたか・・・・その気持ちを絶対に忘れてはなりません。


ダックスは、もっと責任を持って仕事に従事しなくてはなりません。


もっと細部まで手を掛けなくてはなりません。


信頼を失墜してしまいましたが、今後このお手紙を忘れる事なく、従業員一同頑張りたいと思います。


この度は、本当に申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク