2009-06-06(Sat)
至上最低の大失態。自分の不甲斐なさを思い知りました。
お客様より、お手紙を頂きました。
私の連絡ミスが原因で、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
しかも遠方より、販売させて頂いた車両以外のお車の「車検」をわざわざ当店で・・・・とご検討頂いておられたのに・・・ご期待を裏切るような、最悪の対応となってしまいました。
また、仕上げに関しても不行き届きがあり、更にご迷惑をお掛けしてしまいました。
先ずは、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
信頼して当店からお車をお買い上げ頂きましたのに、これでは最低の販売店であるとしか言いようがありません。
自分では「大丈夫」と思っていても、初歩的なミスをしたり、ご連絡ミスをしたり。
どこかに油断があったのでは?・・・と深く反省しております。
言い訳はありません!
完全なる私の怠慢としか言いようがありません。
しかし、お手紙の内容は、
「せっかく信頼していたのにガッカリさせないでくれ!」・・・と言う内容のもので、私としては、このようなお手紙を頂ける事に対して、不謹慎ではありますが、非常に嬉しく思います。
勿論、全ては結果で、その結果が最悪の状態だったのですから、胃に穴が開きそうな思いなのは事実です。
「なんだあんな車屋!二度と買うもんか!」・・・となるのが普通ですが、
お客様は、「ダックスは誠実一貫の店だと思いたい」・・・と書いて下さいました。
どんなお気持ちで、お手紙を書かれたか・・・・その気持ちを絶対に忘れてはなりません。
ダックスは、もっと責任を持って仕事に従事しなくてはなりません。
もっと細部まで手を掛けなくてはなりません。
信頼を失墜してしまいましたが、今後このお手紙を忘れる事なく、従業員一同頑張りたいと思います。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
私の連絡ミスが原因で、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
しかも遠方より、販売させて頂いた車両以外のお車の「車検」をわざわざ当店で・・・・とご検討頂いておられたのに・・・ご期待を裏切るような、最悪の対応となってしまいました。
また、仕上げに関しても不行き届きがあり、更にご迷惑をお掛けしてしまいました。
先ずは、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
信頼して当店からお車をお買い上げ頂きましたのに、これでは最低の販売店であるとしか言いようがありません。
自分では「大丈夫」と思っていても、初歩的なミスをしたり、ご連絡ミスをしたり。
どこかに油断があったのでは?・・・と深く反省しております。
言い訳はありません!
完全なる私の怠慢としか言いようがありません。
しかし、お手紙の内容は、
「せっかく信頼していたのにガッカリさせないでくれ!」・・・と言う内容のもので、私としては、このようなお手紙を頂ける事に対して、不謹慎ではありますが、非常に嬉しく思います。
勿論、全ては結果で、その結果が最悪の状態だったのですから、胃に穴が開きそうな思いなのは事実です。
「なんだあんな車屋!二度と買うもんか!」・・・となるのが普通ですが、
お客様は、「ダックスは誠実一貫の店だと思いたい」・・・と書いて下さいました。
どんなお気持ちで、お手紙を書かれたか・・・・その気持ちを絶対に忘れてはなりません。
ダックスは、もっと責任を持って仕事に従事しなくてはなりません。
もっと細部まで手を掛けなくてはなりません。
信頼を失墜してしまいましたが、今後このお手紙を忘れる事なく、従業員一同頑張りたいと思います。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト