FC2ブログ
2009-05-29(Fri)

レディ9歳・・・・過労で通院です(悲)

先日、公園&ドッグランでご機嫌だった、我が家の長女、レディ(9歳♀)。


ボールが可笑しい位に大好きなレディ・・・。

↓こんな感じでご機嫌で・・・。
画像 134

↓滑り台にハマッとボールを無理やり引き出そうとする姿は今まで同様で・・・。
画像 148



↓しかし、心なしか疲れるのが早いような・・・・。
画像 155


帰宅してから、随分と元気がない(悲)

昨日も、他の2頭とは離れて過ごし、相手にしてよ!!!・・・というエルフにマジ切れし。


本日通院。


「過激な運動で疲れてしまい、足が疲れたようです・・・・。サプリメントで回復するでしょう!レディちゃんも、もう9歳ですからね・・・。」


そうだった。

もう9歳なんだ・・・・歳なんだなぁ・・・と思うと少し悲しくなりました。


既に僕の年齢ははるかに超えているでしょう。


子犬の頃から毎日一緒に生活し、ママさんと結婚する前、青梅の汚い?アパートに住んでいた頃や、その後はサンバがうちに来て、日の出への引越しやまどかの誕生、ガレージダックスの誕生、そしてエルフの仲間入り等、我が家へ来てからの9年間を一緒に過ごしたんですものね。


サンバがうちにきた時なんか、食いしん坊のレディが点滴を打つくらい食欲をなくしたこともあったっけ。


僕らにとっては数年間でも、レディ達にとっては一生の4分の3位ですから。


もうボールは禁止。

これ以上太るのもダメ。


冷静に考えれば、後は衰える一方では・・・・と思います。


一番辛くて苦しい時期に一緒にいて、宿直の日は留守番してくれて、旅行も行きましたしいつも一緒。

八つ当たりをしてしまった事もありました。


これからは、レディの事を先ず第一に、歳を取ったんだ・・・・というのを念頭に置き、今まで以上に大切にして行こうと思います!


レディには家族しかおりませんから!


元気がないレディ・・・・しかし食欲はバッチリあるんです!


長生きしてくれよ!!!


沢山おいしいもの食べよう!!!・・・・だからダメだって(悲)
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク