FC2ブログ
2009-05-21(Thu)

病院で隔離までされ・・・・熱で苦しんだ地獄の2日間(悲)

まどかに移されたと思っていた、風邪?のような症状が、昨日より悪化!

喉は、一体なんだ?と言うくらい腫れあがり、あれよあれよという間に、数時間で熱は40度を超え、いささか動けない状態に(悲)

41.2度までですよ!(体温計上)
なかなか経験出来ない温度です!

地球温暖化が原因か?


こりゃ・・・ちょっとまずいな・・・というわけで、青梅総合病院に救急で掛かりました。


こんな時期ですので、すぐに隔離されて、インフルエンザの検査。(なんか恥ずかしかった)

待合室の方々が、「この人インフルエンザ??」みたいな視線で。


先ず、検査は鼻の奥に綿棒を差し込まれ、これがまた痛い。


10分後、インフルエンザでは無い・・・との結果。
A型B型などの陽性反応なし。


喉の菌・・・ヨウレン菌?・・・も陰性反応。


じゃあ、なぜ喉は腫れあがり、熱は40度超え???


原因が分からなくてはどうにもならない・・・・という事で、血液検査、とレントゲンをやりました。


僕・・・「どこか悪いんですかね?」

先生・・・「かなりの高熱ですので、可能性はありますから検査をしましょう!」


とにかくこんな高熱が出たのは、10年ぶり位で、ましてや40度を超える高熱は初めてですし、ひょっとしたら「リンパかな」・・・とか「肝臓?」・・・なんて結構不安でした。


店を始めてから何せ検査もろくにしておりませんので、何か出てもおかしくは無い。


「浅沼さ~ん!」・・・・と先生が呼ぶ声が。

ドキドキしながら、診察室へ。


血液検査は、熱があるため白血球の数が増えているだけで異常なし、レントゲンも問題なし・・・・要するに過労から、喉に菌が入り、発熱・・・・ということでした。


風邪でもなんでもない・・・・。

臓器の数値も異常なし・・・・。

そう言えば、GW休みに入る前も、片側の喉が少し腫れていたっけ。



時間は掛かりましたが、ちゃんと検査して、異常がなかったので安心しました^^



しかしまだまだ安心は出来ません。


今日も朝から40度(悲)


体は、皮膚が厚くなったような感じで感覚が鈍いし、関節はピリピリ痛むしで最悪。


トイレに行けば、フラフラして距離がつかめず壁に頭をぶつけるし、何も食べられないし。


今ようやく、熱が下がりお店に出ました。


朝40度で、昼には36.5度・・・この落差も結構きついんですね(悲)


いやはや・・・・。


過労ですか・・・(悲)

それにしても辛かった(悲)

健康第一ですね^^


そして、たまたま親父から電話があったので、一部始終を話すと、お袋に伝わって・・・。


「あんた!入院してんの????隔離されてるの???」・・・ですって(爆)


親父は何語を普段の会話で使用しているんだか・・・・。


ではでは^^








スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク