FC2ブログ
2009-05-17(Sun)

K村さんとお話して感じた事^^

朝からご商談、納車、仕上げの激務でしたが、何とかボクシングへ^^

しかし、やはり週1回の練習では、すぐに元に戻り・・・(悲)

怪我も多くなり、正直申しますと、何となくやる気がなくなって・・・・。

しかし、一度決めたことですので最後まで・・・。

しかし、すぐに疲れるし、力を入れれば関節は痛くなるし・・・で、若い頃とは程遠い(悲)

↓せっかくミットを受けて頂いても、パンチはずれるし、腰の上で打てないし、スタミナないし(悲)
画像 106

「力が抜けてきていいじゃないか!」・・・・と太郎さん。


実は違うんですよ・・・・力が入らなくなっているんです(悲)


帰りの車の中で、「ちょっと疲れたなぁ・・・・」なんて考えながら、お店へ戻ります。


帰社後、車検や修理等全て当店をご利用頂いております、アコードワゴンのK村さまご来店^^


いろいろ話をしていると、最近30歳に近づき、「いつまでも若いわけではない!」・・・と、規則正しい生活を心がけるようになり、食べ物も注意し、週2回はトレーニングジムに通っている・・・との事^^


「仕事にも責任を持って、体も鍛えて、充実して。土日はゆっくりして。」


僕よりも1回りも年下のK様!


おお!頑張っているんだなぁ・・・^^


なんて考えたら、負けてはいられない!・・・という気分になりました!


人それぞれの仕事があり、プライベートがあり、若い人も、そうでない人も、日々いろいろな事に精進している・・・。


そういう方々の、生活の一部を僕が管理させて頂いている・・・。


いろいろありますが、頑張るしかないわけで^^


あくまで健康のため・・・なのですが、10年前はボクシングではありませんが、格闘技の試合に何戦もも出ておりましたし、朝走ったり、ウエイトをやったり、無理やり食べて体重を増やしたり。

仕事をしながら、生活の半分以上を費やして。

あまりにも当時とのイメージのギャップがあり、ちょっと嫌になっていたのかも知れません。

年齢・・・確かにあると思います!

しかし、僕よりはるかに上の方が、ボクサーであるわけです!


たかが39歳!

まだまだ行けるでしょう!

画像 057
↑僕のお袋くらいの年齢の方もボクサーです!


画像 094
画像 095
↑太郎さんなんて、どんな相手でも上手くいなしてテクニシャン・!・・50歳オーバーのスタミナとは思えないです!

よし!!!というわけで、来週も頑張りましょう!

単純な性格で^^


ではでは^^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク