fc2ブログ
2009-05-14(Thu)

エルフ(シェパード♀)2歳になりました^^

それにしても早いですね^^

エルフが我が家に来て、もう1年半が経ちます^^

最初は、なかなか懐かず、1年経過でようやく我が家に馴染んだのかな・・・・というほど、気の小さいというか、臆病なエルフ。

賑やかな我が家のペースに、すっかり溶け込んだ感じです!

顔だけが大きかった以前と比べ、ずいぶんとシェパードらしくなりました^^
画像 006

いつも「何か貰えるのかな???」・・・・といった感じで、呼べばすぐに来て、まどかが泣けば、即ハウスに逃げて・・・・れディにはいつも怒られて(爆)

ただ一度も怒ったことはない、性格の良い子です^^


無事に2歳!

健康でおてんばで、何も言うことはありませんね^^


我が家へ来てくれてありがとうね^^
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク