FC2ブログ
2009-04-21(Tue)

そう言えば・・・・ゾ~っとする話です(怖)

今、思い出して、急いでパソコンの前に来ております。

昨日・・・・と言えば、全てが空回りする上に、脚立から落下した日(悲)

かなりの衝撃で、落ちた瞬間は、今までに味わった事の無い、なんともいえない感じで、「すぐに立ち上がってよいのか?・・・・」と自分でも思ってしまった位でした。

決して大げさではない衝撃だったのですが、その時はママさんも笑いをこらえておりますし、負けん気も手伝って、「大丈夫!!!」なんて思って、現に何のスネの擦り傷位でなんのダメージも無いのですが・・・・。

ふと思い出してみると・・・・。

その予告では????と思えるような出来事が朝あったのです。


友人の結婚式の為、2日間我が家へ宿泊したススムと、朝ご飯を食べ、テレビを見ていたときの事。


まどかは既に、保育園に行き、ママさんと3人でテレビを見ていました。


「ピンポーン!ピンポーン!」・・・・と家のチャイムが鳴り、すぐに玄関へ。


「ワンワン!!!」・・・・と3頭の犬達が、チャイムに気が付き、吠えて玄関まで一緒に行きましたので、チャイムが鳴ったのは間違いないですし、インターホンの画像の電源が入り、外の様子が写っていましたので、誰かが押したのは明確です。

開店の10:00前でしたが、「ひょっとしたらお客様か?」・・・・なんて思い、玄関を開けると・・・。


ん????誰もいない・・・・????


ママさんは、テレビじゃないの????と言いますが、テレビはそんなシーンではありませんし、我が家のインターホンの音はあまり聞かない音だし、モニターの光は見ておりますので、犬たちの反応をみて、間違い無くチャイムが鳴ったのだと思います。


「ピンポンダッシュ????」・・・・なんて簡単に考えておりましたが、店の敷地の大きさ的に逃げられる距離ではありませんし、前が秋川街道で、玄関は丸見えで、そんな大胆な事をする輩が果たして存在するのか・・・・。

昨日は様々な事がありすぎて考えもしませんでしたが、ふと我に帰り、一体なんだったのだろう・・・・と思い、ブログしました。

何かの予告だったのか・・・・・それなら無視は出来ませんし、呪い???それは無いでしょう(笑)・・・・と思いたい。

ひょっとしたらとんでもない事故に巻き込まれたかもしれない・・・・と思うとぞっとします(悲)


・・・・と、関連性は無いとは思いますが、ちょっとだけ気になったので掲載です^^


ではおやすみなさい^-^
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク