FC2ブログ
2009-04-20(Mon)

なんだかなぁ・・・・・・ついてない一日でした(悲)

いやぁ・・・・ついてない(悲)

朝から失敗の連続。

ススムが帰り、その後、僕は軽の査定、そしてS先生のレンジローバーの板金入庫の為、瑞穂へ出発^^

ママさんは軽の車検の書類継続に行く為、四谷さんに書類を引き取りに。

査定へ向かう途中、急な板金引取りが入り、予定が変更となり僕が四谷さんへ行き、継続をする事に。

ママさんは、家から入庫車両を四谷さんへ。

後から僕が四谷さんへ到着。

いざ四谷さんを出発しようとしたら、ノブさんに話しかけられて・・・・そのうちに、財布に諸費用が無いことに気が付き・・・・。

急いでママさんに電話し、四谷さんまで戻ってもらいお金をもらいました。


運命の分かれ道・・・・色々な事が重なり、大切な物を持たず・・・。


四谷さんを出発!


査定を終えて、板金入庫・・・・いざ継続へ・・・。(気が付いていませんよ!)


「ああ!!!書類を四谷さんに忘れた!!!」・・・・残念。

自分の不甲斐なさに腹を立てながらも、仕方が無いので気を取り直して、午後に四谷さんへ行き書類を貰ってから継続に行く事に。


お店に帰って、車検納車の仕上げをしていた時の事。


ママさんはルームクリーン担当。

僕は外装を洗い、WAXを。



事件が起こったのは屋根にWAXを掛けているときの事です。



掛け終わり、脚立から降りようとした時の事。

なぜか足を滑らし、地面へ転落(悲)

左足が脚立の中に入り、足では着地は出来ず、しかも大切なのは車ですし、お客様の大切な車に傷を付けたら大変です!

車を避けて後ろに転落したので、見事に右腕から背中に掛けて転落(悲)

痛い!!!(悲)

一瞬、どうなったのか???俺生きてる???って感じで(爆)


左足のすねは、脚立に挟まり擦り剥くし、腕から肩に掛けて全体重が見事に掛かり痛いし、手の平は腫れちゃうし。


しかも洗車後だったので、地面は水浸し(悲)


当然少年時代を思い出す程の・・・泥だらけ。


すねの痛みだけですぐに回復致しましたが、見事な落ちっぷり。


足を滑らすなんて・・・・とちょっとショック(悲)・・・・なのにママさんは、笑いをこらえながら「大丈夫???病院行こうか???(笑)」・・・・いささかちょっとイラッときましたよ(爆)


ヒビの入っているアバラ側(左)でなかったのが、不幸中の幸いか・・・。


こんな時は前向きに考え、

「これくらいで済んで良かった!僕が転落した事で、知り合いやお客様のトラブルがなくなったかも知れない!!!」・・・なんて考えて、昼間行けなかった軽の継続へ。


着いてみると・・・・なんと!4:00で陸運局が閉まっておりました(悲)

軽の陸運局は4:00だっけか????


もっと仕事しろ!!!・・・八つ当たりです(悲)

それにしても・・・・何をしていたか分からない一日でした(悲)



こんな日は、早めに終了して、英気を養います!



今から、A様ご来店^^

ご商談が終了したら、ラッパ練習して、早く寝よう!


最悪の一日でした。

ちゃんちゃん!・・・・って感じです(笑)

では^^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク