FC2ブログ
2009-04-06(Mon)

大失態(悲)深くお詫び申し上げます。

4日に納車させて頂きました、O様のジムニー。

ターボの交換、エアコン修理、タイミングベルト関係交換、消耗品全て交換等、かなり手を掛けて、「よし!!!」・・・・と納めさせて頂きましたが、初歩的なミスでO様には大変ご迷惑をお掛けする・・・結果になってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした!

以後、このようなミスが無いように最大限努力致します!

今後とも宜しくお願い致します!


ご依頼頂きました、部品交換等ばかりに気を取られて、テールランプ切れに気が付かないなんて、本当に最悪の状態です(悲)

車検時にしっかり確認はしたものの、納車の際は切れてしまった・・・・ということですが、気が付かないのは先ずは失格・・・となります。

電球は勿論保証で、テールレンズも両サイド新品を送付させて頂きましたが、本来納車させて頂いたその日の電球切れで、お客様に対応して頂く・・・・あってはならない事です!


今後、もっと詳しく点検して参ります!

しっかり対応したつもりでも、ミスがある・・・・「つもり」・・・はダメですね!


とにかくパーフェクションを追求しよう!!!と深く反省致しました!



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク