2009-04-06(Mon)
大失態(悲)深くお詫び申し上げます。
4日に納車させて頂きました、O様のジムニー。
ターボの交換、エアコン修理、タイミングベルト関係交換、消耗品全て交換等、かなり手を掛けて、「よし!!!」・・・・と納めさせて頂きましたが、初歩的なミスでO様には大変ご迷惑をお掛けする・・・結果になってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした!
以後、このようなミスが無いように最大限努力致します!
今後とも宜しくお願い致します!
ご依頼頂きました、部品交換等ばかりに気を取られて、テールランプ切れに気が付かないなんて、本当に最悪の状態です(悲)
車検時にしっかり確認はしたものの、納車の際は切れてしまった・・・・ということですが、気が付かないのは先ずは失格・・・となります。
電球は勿論保証で、テールレンズも両サイド新品を送付させて頂きましたが、本来納車させて頂いたその日の電球切れで、お客様に対応して頂く・・・・あってはならない事です!
今後、もっと詳しく点検して参ります!
しっかり対応したつもりでも、ミスがある・・・・「つもり」・・・はダメですね!
とにかくパーフェクションを追求しよう!!!と深く反省致しました!
ターボの交換、エアコン修理、タイミングベルト関係交換、消耗品全て交換等、かなり手を掛けて、「よし!!!」・・・・と納めさせて頂きましたが、初歩的なミスでO様には大変ご迷惑をお掛けする・・・結果になってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした!
以後、このようなミスが無いように最大限努力致します!
今後とも宜しくお願い致します!
ご依頼頂きました、部品交換等ばかりに気を取られて、テールランプ切れに気が付かないなんて、本当に最悪の状態です(悲)
車検時にしっかり確認はしたものの、納車の際は切れてしまった・・・・ということですが、気が付かないのは先ずは失格・・・となります。
電球は勿論保証で、テールレンズも両サイド新品を送付させて頂きましたが、本来納車させて頂いたその日の電球切れで、お客様に対応して頂く・・・・あってはならない事です!
今後、もっと詳しく点検して参ります!
しっかり対応したつもりでも、ミスがある・・・・「つもり」・・・はダメですね!
とにかくパーフェクションを追求しよう!!!と深く反省致しました!
スポンサーサイト