fc2ブログ
2009-03-27(Fri)

O様ジムニー納車準備クライマックス!S様ハイエース納車準備完了です!!!

O様にお買い上げ頂きましたのムニー!
IMG_3573.jpg

仕入れして、内装全バラしで、仕上げを実施致しましたが、ターボの修理等で早々に工場へ・・・という状況で、シートのみ丸洗いを実施しておりませんでしたので、本日実施です!

↓店頭に並べる前に実施した仕上げです!内装は鉄板むき出しの状態にし、全て丸洗い洗浄です^^
IMG_3560.jpg

マットの下のカーペットも、流す水が綺麗になるまで洗浄!
IMG_3558.jpg

鉄板部分&カーペット&マット全て非常に綺麗な状態です!!!
IMG_3564.jpg


そして、本日は、また運転席と助手席を外し・・・↓
IMG_3772.jpg

屋根のある裏庭のウッドデッキにて洗浄^^
IMG_3762.jpg
↑ホコリなどが付いているのが分かりますか?↓

IMG_3763.jpg

綺麗に拭こうが何をしようが、表面だけ綺麗にしても意味がありません!


↓このように、洗剤を付けてゴシゴシ擦り、丸洗いです!

IMG_3764.jpg

水をかけながら、スポンジを通って下に落ちる水が綺麗になるまで、徹底的に洗浄いたします!!!

すると・・・・。


IMG_3765.jpg
↑綺麗になるでしょ?シートの中身まで綺麗になります!


これぞ本当のルームクリーンです!!!!


後は、2から3日位、乾燥させればOKです!

乾燥後、取り付けて終了です!!!


そして・・・・。
S様のハイエースが車検より上がりましたので、納車仕上げ!

IMG_3770.jpg
マットを剥がし、全ての席の足元を入念に掃除機掛け!

その後洗車&WAX^^

↓こういう所も特殊洗剤で洗浄!
IMG_3771.jpg

整備も、1年半前に販売させて頂きました時に、ATF等の油脂類全交換を始めとし、ベルト類、ブレーキパッド類、バッテリー等を全て交換致しましたので、今回の車検整備で必要だった部品は、


ブレーキオイル

LLC

バッテリー充電

非常信号灯


これだけでした^^

必要な所を、しっかり掛けていく・・・そして長くお乗り頂けるように、リーズナブルにサポートさせて頂く・・・これ環境にも、お客様にも「エコ」ですね^^


是非是非長くお乗り下さい!!!


綺麗で非常に良い車両です!!!


明日は、T君アイを納車最終仕上げ、そしてチェイサーのH様がご来店で今後の納車準備などの打ち合わせのご商談です!

明日も頑張りましょう!!!





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク