FC2ブログ
2009-03-17(Tue)

パニックの予感・・・・。落ち着いて!!!

バックオーダー車両の仕上がりが次第に終了し、いよいよ整備、登録、納車準備・・・・という工程に入りました!!!

デリカスペースギア・・・整備は終了し、後は登録で納車させて頂きます^^

アイ・・・本日ナンバーは送りましたので、後はナビ付け&整備実施です!

MRワゴン・・・後2から3日で板金終了。その後登録&車検取得&整備で納車させて頂きます!

アリスト・・・書類は全て揃い、後は登録&整備&板金塗装で納車させて頂きます!


そして・・・・。

23日は、S様車検のお引取り後、車検取得。

本日は、I様のラパンの板金塗装も入庫させて頂きました!

S先生のワゴンRは、木曜日に仕入れさせて頂く予定ですし、弟のSMXは試合の応援のついでに引き取りで板金中!・・・その納車時に、今度はマーチが入庫致します!

3月中に抹消しなくてはならない車両も数台あり、板金屋さんには、MRワゴン、32のスカイライン、ススムのSMX、MRワゴン、そしてオールペン実施のSJ10が入庫中で、今週中にはアリストも入庫です!

納車をお待ちのお客様が優先ですので、スカイラインとジムニーは後回しです。


先ずは、K様MRワゴン、Ⅰ様のラパン、SMX、アリストの順番でしょう。


いよいよ、昨年同様、パニックに陥る状態がやって参りました!!!


こんな時はとにかく冷静に、一つ一つを確実にこなしていこう!!!


頑張るぞ!!!




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク