FC2ブログ
2007-08-25(Sat)

チェロキー保証修理完了!安心してお乗り下さい!

昨日、I様のチェロキー保証修理完了し、ご自宅へ納車させて頂きました!

I様には、多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。

外車は、日本車にはあまり無いトラブルが多いですね(悲)

2ヶ月前の納車時には、クライスラーのディーラーにてテスターまで掛け、異常はなかったのに、センサー類が故障し不動となる・・・本当に恐ろしい!
たった2ヶ月で故障する・・・今までありませんでした!
これでもか!と可能な箇所は全て整備したのに!
センサー類や、コンピューター関係は、その時点での診断しか出来ないので仕方ないのですが・・・。

一つ一つが非常に勉強になりますよ^^

トラブルは最大のチャンスなり・・・という事ですが、故障してご迷惑をお掛けしたにも関わらず、I様、お父様にも笑顔で対応していただきとても嬉しかったです^^

またやる気が更に増しました!

本当に徹底的に整備しても、故障するときは故障します。
皆様も新車、中古に関わらず定期的な診断、整備は必ず実施致しましょう!

車両管理は、永遠に続きます。
良い車両を限りなく良い状態で、販売できるよう日々精進致します!

負けてなるものか!!!




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク