FC2ブログ
2009-01-18(Sun)

レディ&エルフ&サンバ^^日光浴です!

日中の我が家の犬たち^^

裏庭で、布団を干しているといつもこんな感じで日光浴^^

IMG_3409.jpg
IMG_3414.jpg
IMG_3413.jpg

みな、人が通るたび吠えて・・・その都度、「うるさい!!!」と叱られて^^


サンバなんて、呼んでも横目でチラッとしかこちらを見ず、レディもやる気の無い感じで・・・・。

ポーズを取ってくれたのはエルフだけ。

まあ、リラックスしてるしいいか!・・・という感じです!


エルフが我が家に来て、1年以上が経ちます^^


横浜のKさんのお宅にいた頃は、もっとシェパードらしかったのですが、今はすっかりワガママ娘^^

単なるデカイ犬???・・・・でも世界一可愛いですよ!


エルフに世の中で一番怖いものは?・・・と聞けば、間違い無く「パパ!」・・・・と答えるでしょうが(爆)


あまり教育は出来ない我が家ですが、犬達がいる生活は幸せですし、犬たちも幸せと思ってくれていると思います^^


我が家のまどか(3歳)は、生まれた時から犬に囲まれているので、可愛がる・・・というより、兄弟・・・・のような関係でしょうか(笑)

当たり前に一緒に生活する生き物・・・・とでも言いましょうか。

時折兄弟喧嘩もしてますし(笑)

しかし、これがペットショップなんかで犬を見ると「可愛い!!!」・・・なんて触るんですよ!

まるで「ぬいぐるみ」でも触るように。


ペットショップにいるのは、犬で、我が家にいるのは兄弟・・・・。


なんか不思議な感じです。


3匹もいるのに(爆)


そんな我が家の生活。

いいんだか、悪いんだか・・・・。

犬好きですか?・・・・と良く聞かれますが、勿論好きか嫌いか・・・と言われれば、好き・・・ですが、なんて言うのか、好き・・・という単純な話ではなく・・・・。

立派にごはんは食べますし、病院代も掛かります!

もう生活に犬がいるのは普通ですから、新鮮でもなく、特別な事では無く。

とにかく家族の一員なんですね^^













スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク