fc2ブログ
2021-01-25(Mon)

ご迷惑をお掛けし・・・(悲)しかし!完全復活です!!!





先ずは。。。

明けましておめでとうございます!!!


本年も宜しくお願い致します!!!


ですね^^


・・・・というわけで、新年のご挨拶が著しく遅れました言い訳からさせて下さい(笑)


1月6日より営業を開始し、1月6日の夜中の事。


腹部に激痛が走り。


救急病院へ。


そのまま入院(悲)


11年前の悪夢再来。。。



急性膵炎でした(悲)



まあ。。。痛いのなんのって(笑)



致死率3割・・・という結構怖い病気なんですね(悲)



1月7日~16日まで入院し、24日まで自宅静養。


本日より現場復帰です!!!



ご迷惑をお掛けし申し訳ありません(悲)



原因は・・・お酒との事でしたが、酒豪じゃああるまいし・・・(悲)



日頃の疲れが蓄積し、お酒が引き金となって膵臓が自己消化を始め・・・激痛が・・・ということらしいです。


39歳の時に一度目を経験しましたが、当時は元気もパワーも段違い(笑)


重症でしたが、3日目には点滴を持ってウロウロし、たまたま一人部屋でしたので、4日目には筋トレを始めて、先生に「出してくれアピール」を(笑)


しかし、今回は高熱と激痛で・・・「俺死ぬ???」という感じで、かなり堪えました(悲)


階下はコロナ感染症の専門病棟で、「このまま感染したら・・・」なんて恐怖を感じたり。


特に酷いのは、退院後の生活。


パワーが無くなり、なかなか元に戻らない(悲)


年を取りましたねぇ・・・。



今日から少しずつ復活させます!!!



お酒は・・・。


止めました!


新年早々躓いてしまいましたが、遅れた分を取り戻したいと思います!!!


皆さま!


これからも宜しくお願い致します^^


では^¥^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

NARA様

NARA様

今年も宜しくお願い致します!
新年早々やってしまいましたが辛うじて復活です!!!
しかし・・・年のせいか堪えました(笑)
断酒して完全復活しますので何卒宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます!!!

No title

今年もよろしくお願いします。
しばらく更新がなかったので気になっていましたが
大変でしたね。しかし流石の復活です。
コータローくん含めて応援していますので、無理しない程度に頑張ってください!ではでは
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク