FC2ブログ
2020-12-29(Tue)

APGカデットオープンクラス シリーズ4位!一年間応援ありがとうございました^^





APGの最終戦を無事に終える事が出来ました^^

結果惨敗でしたが、最後の戦いを親子共に頑張る事が出来ました^^

本格的なカートで初挑戦したAPGのシリーズは4位。


APGで開催されたレンタルエンジン制の全日本ジュニアカート選手権は2位。


応援頂いた皆さま!誠にありがとうございました!

DSC_3610.jpg

DSC_3614.jpg



今年一年所属したチームは退会し、来年はチームには所属せずに親子二人三脚で一からやり直す一年になります^^

走るコースも、秋が瀬サーキット、大井松田カートランド・・・というローカルコースに^^

車両も、大人用の一番大きいカートになり、SSジュニアというクラスに上がります。


カートでレースに出始めて丸3年。


ちっちゃくて可愛かったコータローも3年生になりました^^


今は・・・と言うと体重は40キロ・・・で反抗的・・・とあんまり可愛くない(笑)


↓3年前はこんなに可愛かったのに。。。
20180603_144453_006.jpg
item.jpg

item-80.jpg
FB_IMG_1513687191133.jpg
FB_IMG_1540374039518.jpg


↓態度も体も大きくなりました(笑)
DSC_3570.jpg
DSC_2758.jpg




・・・というわけで。。。


沢山の失敗を重ね、ようやく分かって来た所で、カデットクラスも体重オーバーで乗れなくなり(悲)


キッズから今まで・・・大した結果を残す事無くどんどん上のクラスへ行かざる負えない・・・という。。。


SSジュニアは中学3年生までが乗るクラスで・・・また勝利が遠のきますが。。。


4年生から5年生の間は・・・それしか乗れるものがない(笑)


ウエイトも10キロ以上搭載できますし、2年間バッチリ腕を磨くしかないですね!


皆さま!


来年も応援宜しくお願い致します!!!


1年間ありがとうございました^^










スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク