FC2ブログ
2020-08-12(Wed)

初チャンピオン!猛暑の中のダブルエントリー^^




スーパーGTを始めとし、コロナの影響で開催できなかったモータースポーツ。


ようやく各カテゴリーで開催され始めました^^


今年は大きく出遅れた我がチーム。


7月は、全日本ジュニアカート選手権で2位という名誉な成績を残す事が出来ました。


そして。


8月9日に開催されたAPGでのレース^^


今回は、KTカデットクラス、マイクロマックスクラス・・・という2カテゴリーにダブル参戦。


うだるような暑さの中、他のドライバーの2倍戦うという過酷な試練でしたが、ドライバーもチームも乗り越える事が出来ました^^



そして、KTカデットクラスでは、全日本の際に最後の最後で負けてしまったM先輩に真っ向勝負を挑み、14周に及ぶレースで、抜きつ抜かれつのバトルを20回近く演じ、見事トップチェッカーとなりました^^


KTカテゴリーに上がり始めてのチャンピオン。


大健闘でした^^
1597101896373.jpg
DSC_2902.jpg
DSC_2899.jpg


マイクロマックスクラス。


重量も規定より4キロ弱オーバーというハンデの大きな戦いでした^^


予選は6位からスタートしますが「ジャンプスタート」ペナルティを受けてしまい、最後尾である9番グリッドよりスタートとなった決勝。


次々とオーバーテイクし、最後の最後で3位でチェッカー^^


しかし、フロントバンパーがズレテしまい、ペナルティで5秒加算となり・・・5位に(悲)


残念ですが、間違いなく速さは見せる事が出来ました^^


KTカデットは後3戦。(現在シリーズ1位)


マイクロマックスクラスは後1戦。(現在シリーズ5位)


どちらもシリーズチャンピオンを目指し最善を尽くします^^



応援宜しくお願い致します!!!


走れ!コータロー!!!(笑)


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 素晴らしい

NARA様

ありがとうございます^^
非常に面白いバトルでした^^
子供達は、正々堂々と勝負しており、学ぶべきところが沢山あります!
これからも頑張ります!!!

素晴らしい

コータロー君おめでとうございます。
競りに競って1位獲得!すごいですね。
顔が誇らしげに見えます。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク