FC2ブログ
2020-07-20(Mon)

歴史。




脱サラをしてガレージダツクスを開業し、16年目に入りました^^


日の出町の片田舎で中古車販売店を開業。

↓スタンスは。。。今でも全く変わっておりません^^在庫と資金は無かったですが、元気と髪の毛はありましたよ!!!(笑)
IMG_1786.jpg


↓まどか社長・・・懐かしい(笑)今では洗面所で・・・「パパ!邪魔!どいて!!!」・・・可愛くない(笑)
IMG_1778.jpg
051208_2306~01



20年前からの夢であった福祉事業も開所し、今は子供達から大人まで・・・そして就労支援までを可能とする企業に育ちました。


震災・・・大雪や台風・・・そして今回のコロナ騒動・・・と様々な危機を乗り越えて来たわけですが、部署や従業員は増えても、当社のベースとなるのは、やはり自動車販売。


「野生で生きる術」は、お客様を通じて学んだ・・・シンプルにこれだけです^^


最近はおろそかになりがちではありますが、2007年から書いているこのブログも13年になるわけですね^^


昔は家族の様子等を沢山掲載しておりましたが、今はコータローの公の記事くらいで、他は「歯に衣」を着せた記事になっている???・・・それとも僕が大人になった???(笑)感じです^^


15年。


日の出時代からのお客さまが現在も沢山ご利用下さり・・・今回も八王子のN様が買い替えを当店でとのご依頼を下さりました^^


本当にありがとうございます!!!


お客様方の小さかったお子さんも、成人されたり、ご結婚されたり・・・遠くへお引越しされたり。


時間は平等に過ぎていきます^^


歴史。


企業が拡大した今でも、ベースとなるのは自動車販売。


それは今までも今後も変わらないでしょう。



今年より更に様々な事業展開があります。


お弁当屋さんの開業。
グループホームの運営継承。
生活介護施設の立ち上げ。


今児童デイに通っている子供達が大人になって就職・・・そしてその後の自立した生活・・・生涯見守っていける企業を今後も造って行きたいと思います^^


福祉と一般企業の融合。


これは本当に難しいです。


長年思い描いて来た「夢」の実現は、まだまだ出来ておりません。


これからが勝負です!!!


現役で頑張れる限りは・・・今まで通り・・・ですね^^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク