FC2ブログ
2009-01-10(Sat)

魔の年末年始を乗り切れそうです!!!

開業してから、例年12月~1月は実績が非常に悪く、昨年はそれに加えて、11月も店頭販売が極端に落ち込みました為、昨年は対策として12月に「暴君ビックリ価格キャンペーン!」を実施。

11月の落ち込んだ分を何とか12月に取り返し、無事年始を迎える事が出来ました!

しかし、12月の次は、新年1月・・・・。

例年通り実績低下・・・・しかも今年は、100年に一度の大不況(悲)

僕も非常に脅威に感じていたのは事実です!

しかし、昨年からお待ち頂いているバックオーダーのK様、Y様、E様に加えて、当店のお客様のG様のご紹介でⅠ様からラパンをご注文頂きました!

「俺も良くしてもらってるし、良くしてくれるから絶対にダックスで買いな!!」・・・との事。

感無量で言う事はありません。

そして、早々よりS様がアルテッツアジータ御成約、S村様がセルボご成約、本日はN様と在庫車両のランサーにご商談・・・と、続々と御成約、御商談頂いております。

開業当初、誰に何と言われても、「損して得取れ!」と言う精神を徹底して来た結果が実を結び初めているのかなぁ・・・・と感じます!

今後も不況は続くと思いますが、この精神を最後まで貫きたいと思います!

これからも宜しくお願いいたします!!!!!

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク