2019-11-07(Thu)
ワコーズさんがスポンサーに!
本年8月よりホームコースを御殿場市にある「APG]に移し、2ストカートに乗り始めたコータロー^^
カート会の重鎮である「モリシタレーシング」の門を叩きました^^

↓おばあちゃんシェパード「エルフ」・・・と(笑)

御殿場での戦績は。。。
7月・・・大雨の中でのデビュー戦。スタートから上位に食い下がるもレーシングアクシデントでリタイア。
9月・・・キャブの調整がうまく出来ませんでしたが、6位で終了!バトルも沢山しました^^
・・・・というわけで、残すは12月の最終戦となりました^^
現在、レース用のエンジンは使用していない状態で、タイム的にはトップの部類に安定して入っております。
後ひと月練習を重ね、最終戦では良いレースを出来たら良いなぁ・・・・と思っております^^
また、来シーズンからはお取引先でもある、「ワコーズ」さんがレースサポートをして下さる事が決まりました^^
ありがとうございます!!!
現在2年生のコータローが乗れるカテゴリーでは一番速いマシンである「KTカデット」。
次のクラスに参戦出来るようになるのは5年生から。
という事は、まだ2年間はこのクラスで戦える・・・という事ですね^^
初心を忘れずに、慎重かつ攻撃的に精一杯頑張りたいと思います!!!
皆さま!宜しくお願い致します^^
↓自分のマシンは自分でメンテナンスしろ!!!・・・・と頑張ってます(笑)

スポンサーサイト