FC2ブログ
2019-07-09(Tue)

APG緊急参戦です!!!



今シーズンに入り、カデットフレームにステップアップしたコーT^^


フォミュランドRA飯能

そして大井松田カートランドの2か所で4スト200ccエンジンを搭載しレースに参戦中です^^


来期からは、kT100という2ストのエンジンを載せてフル参戦を・・・と考えており、その準備も兼ねて練習用マシンの相談に・・・という事でAPGという御殿場にある本格的なコースに行きました^^


コース内に各レーシングショップが立ち並ぶ・・・という、「レース村」的な感じなのですが、コーTのサポートをお願いしたいショップは、乗り始めた当初から決めておりました^^



「モリシタレーシング」

DSC_0956.jpg



師匠であるY君の所属するチームで、昭和的な考えを持つ・・・そして技術は最先端・・・という老舗名門ショップ^^


礼節や感謝の心等を忘れない理念・・・・子育てをしながらレース活動にはもってこいのチームです。



・・・・というわけで入会も含めて、今後の相談に^^


2ストの速いマシンがガンガン走るAPG。


当然乗りたくなるコーT(笑)


モリシタさんが、「乗りたがってるんだから用意するよ!!!」・・・と快くレンタルマシンをその場で組んで下さりました^^


今までの2倍のコース幅、そしてMZエンジンよりもはるかにパワーのあるKTに乗るのも初・・・・そして突然の初走行という事で、親としてはドキドキでしたが、本人はやる気満々で車両に乗り込みます^^


いざスタート。

DSC_0959.jpg
DSC_0960.jpg




予想を覆し、最初から全開走行で何台かをオーバーテイク。



コースに出て5周目位でモリシタ社長より声が掛かります。


「コータローを来週のレースに出してみないか?すぐにレコードライン載せてるし、あれならじゅうぶんいける!後ろでも良いから出してみな!!!俺が太鼓判を押すよ!!!」・・・と。


昭和堅気の若干怖い社長!

ジェンソンバトンや沢山の有名レーサーのサポートをしてきた筋金入りのプロです。

しかし・・・子供が大好きな昭和オヤジです!


正直ビビりました(悲)


「この人・・・何を言ってんだろう・・・」・・・と(笑)


しかし!!!


コーTは「やりたい!!!」・・・・と。


・・・というわけでSLライセンスを取得し、APGのカデットオープンクラスに急きょ参戦する事になりました!!!


今週の土曜日に、モリシタさんの全面サポート、モリシタレーシング所属のトップドライバーの指導の元、セッティング、調整、練習を実施。


翌日のレースに臨みます!


レベルの異なる凄腕の集うAPGのカデットオープンクラス。


しかし!!!ソルティシュガーの「走れコータロー!!!」・・・・は、ビリから本命穴馬かき分けてトップに。


そうはいかないと思いますが・・・持てる力を全て出して欲しいですね^^


一人でも多く抜こうな!!!



皆さま!


応援宜しくお願い致します!!!














スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク