FC2ブログ
2019-06-02(Sun)

お客様との関わり。




久々の更新です^^

青梅市の黒沢に移転し2年目に入りました^^


昨年一年間は、商品化作業所を始めとした福祉事業の方が大ピンチになりその処理にもかなりの時間を費やし。


そんな中非常に沢山のお客様にご利用頂けた事で、窮地を乗り越えたと言っても過言ではありません。


お客様方には本当に心から感謝いたします!!!



・・・・というわけで。



今度は、ガレージダックスの本質を再度見直していかねば・・・という事になりました。


作業の量は増え続ける一方でありがたい話なのですが、細かい部分の対応が遅れたり、出来なかったり。


毎日入れ替わり立ち替わりで、車両が入庫致しますので、何が何だか分からない事態になる事も多く、僕自身も全ては対応が出来ません為、伝達ミス等もあります(悲)


また、「社長いない事多いよね」・・・とお客様から言われる事もあり、今までのガレージダックスの良さがちょっと希薄になって来ているのかな・・・と感じます。


僕は、外向けの仕事は一切しませんのでほぼ毎日会社におります。


タイミングもあるとは思いますが、お客様との関わりは非常に大切な事ですので、そのあたりも気をつけていかねばなりません。


作業のクオリティももっと向上させねばなりませんし、スピード感も必要です。


管理させて頂いておりますお客様数は700件以上に上りますが、例外なく変わりのない対応が出来ますよう最善を尽くして行きたいと思います!


これからも何卒よろしくお願いいたします!!!
















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク