FC2ブログ
2019-03-26(Tue)

いつまでも苦しんで・・・・楽しんで^^



皆さま!


おはようございます^^



今日も一日ファイト!!!ですね^^



・・・・というわけで、ガレージダックスも開業して丸14年が経過しております^^



今は、管理させて頂いているお客様数が700件近い・・・状態になっております^^


毎日沢山のお客さま方にご利用頂いておりますが、同敷地内に「商品化作業所」が出来て1年になりますが、磨きの作業は僕中心で行っております。



それはやはり「精度」的な問題もあるんですが(まだ僕に勝てる磨き屋はおりません!(笑))、ひとつは僕が原点回帰する大切な時間でもあるんですね^^


車を磨いて、集中している時間は開業したての頃に、毎日毎日日が暮れるまで磨いていた当時の「挑戦する気持ち」が蘇ります^^


今は、当時と比較して比べ物にならない位の業務量があります。

2社で25名以上の人が働く職場になりました^^


資金繰り
人員配置
職員教育

勿論、セールス、現場・・・・。


その他、外部の仕事も結構出てきておりますが、その部分は桐ちゃん等に「押しつけて」・・・ます(笑)



そんな中、やはり沢山苦しんだ当時の思い、またそれを乗り越えたパワー・・・・これからも一番大切にしなくてはならない部分であると考えます^^



だから精魂込めて磨きます^^



全ては「磨き」から始まり、ポリッシャーが僕の人生も磨いてきてくれたんだなあ・・・・と(笑)



仕事に「完璧」はありません。



特に福祉の仕事は、「出来る人」・・・というのは存在しません。



出来ると思っている人は、ただの自己中心的な考えである事を認識せねばなりません。



相手が人である以上は、全てが日替わりであり、そこに対応するのが仕事です。



だから完璧はあり得ません^^



苦しみと・・・それを乗り越える楽しさを・・・・ずっと追い求めていきたいと思います^^




頑張ろう!!!




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク