FC2ブログ
2008-12-23(Tue)

クリスマス会無事終了!クルシミマス会???

昨日は、少しだけお店を早く閉めて、クリスマス会を実施^^

子供5人+大人5人、そして犬5頭が我が家へ集結!

凄まじい!!!

子供はしかも全て女の子で、賑やか・・・というか、半分は奇声のような声が飛び交う中、食事をしたり、遊んだり、ケーキを食べたり・・・・という感じでした^^


それにしても子供たちの元気な事元気な事。


とても楽しかったですよ^^


これだけ元気があれば、これからの日本も捨てたもんじゃぁない!!!という感じです!


そして、まどかの幼馴染・・・というかまだ幼いですが(笑)のミキちゃんが昨日は我が家へ泊まりました^^

「帰らない!!!」・・・との事で、泊まったわけなんですが、僕はもう28時間労働後で、しかも沢山食べて、ビールを飲んで・・・・黙っていても目が閉じちゃう状態で、10:00には寝てしまいました(悲)

ママさんの話ですと、夜中12:30分まで2人とも起きていた・・・との事です。

記憶では2人とも僕と一緒に布団に入ったはずですが・・・・。

とにかく非常に楽しかったのででしょう^^


しかし・・・ミキちゃんは、朝6:00には起きていたらしい・・・・。


年寄りか!!!ッて感じですね(爆)


てなわけで、本日は売約済みとなりました車両の仕上げをコツコツとやっていこうか・・・と思います。


明日の定休日(水)も、八王子警察に車庫証明を出しに行ったり、シルビアのタイヤ交換に行ったり、かなりやる事が凝縮しておりますので、ちょっと今日はゆっくりしようか・・・・という感じですね^^


そう言えば、朝のニュースでトヨタが設立されて始めての赤字転落・・・・という報道がありました。


世界のトヨタが・・・・(悲)

これから先どうなるんでしょうか。


しかし、留まる事を知らずに伸びるだけ伸びてきた自動車業界。


ここで新しいものばかりを造り、増産ばかりを考えるのではなく、エコの面からも一息ついて、車もその他の風習や文化など古いものを大切にしながら、バランスを取る事を考える・・・良い機会ではないか・・・と思います。


そう言えば、当店は私が販売した車両の下取り・・・・は数えるほどしかない。


新車でご購入されて、乗換えで下取り、あるいは不要になってしまい買い取り・・・・等はございますが、4年経ってもまだ殆どのお客様がそのままお乗りになられている・・・。


中古車でも、大切に長く、しっかり整備をしてお乗りになる・・・これ大切な事ですよね^^


古い環境や文化・・・・残していくものは残して行かないと今後大変になってしまいますよ。

さて。

一日頑張るか!!!

僕もだいぶ、各部分が古くなってきたようです(悲)

疲れは取れないし、膝や肩が痛い(悲)

では。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク