2018-06-04(Mon)

チームコーTレーシング!ラー飯能第3戦!




昨年の7月にマイカートを購入し、本格的にレーシングカートを始めた宏太朗^^


6月3日に行われた「フォーミュラーランド RA飯能」でのシリーズ第3戦を無事に終えました。


3月の第一戦   13位/15台

4月の第二戦    9位/16台


・・・と少しずつ順位を上げて来た宏太朗^^



第3戦   4位/17台・・・・と入賞を飾る事が出来ました^^

応援して下さっている皆様!誠にありがとうございます^^

DSC_2471.jpg



マシントラブルも沢山ありましたが、しっかり乗り越えて。

今回は、僕のメンテのミスが多く、決して万全ではありませんでした(悲)

ニードルが曲がっており、アクセルが開きっぱなしになってしまったり、本番直前でエンジンが始動しなかったり(悲)

タイムトライアルは時間が5分しかないにも関わらず、半分程度しか走れず。

決勝ヒートの前は、エンジンが掛からず最後にピットを出て行ったり。。。

75キロの重量規定を2キロもオーバーしていたり(笑)


ごめんね(悲)




公式練習・・・2位/17台
予選タイムトライアル・・・4位/17台
予選ヒート・・・5位/17台
決勝ヒート・・・4位/17台


決勝では5位から4位に浮上し、ストレート一本分離されていた3位に猛烈な速さで追い付き、スリップに入りながら何度もオーバーテイクに挑むも叶わず。

最終ラップの最終コーナーで何とか並んで行くも間に合わず・・・。


後少しで・・・・と言う接戦でした^^



レンタルカートで行われるビレルキッズクラスは、常にスリップに付いている状態でしたが抜く事は叶わず。


ビレルキッズ第二戦    2位/3台

_20180603_200227.jpg





暑い中、Wエントリーと言う過酷な条件下で、結果を残す事が出来た事は本当に良い経験になったと思います^^


カートに乗り始めて1年足らずでここまで頑張ったのは誉めてあげたいですね^^


次は、7月22日(日)の、中井サーキットで行われるレースに参戦です!



これからも宜しくお願い致します^^


応援に来て下さった皆さま!誠にありがとうございます^^


↓男らしい顔になって来ましたね(笑)
20180603_144453_006.jpg









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク