FC2ブログ
2008-12-19(Fri)

こりゃ・・・・大変です(悲)

年の瀬も押し迫り、いよいよ今年も後10日程度で終了です!

気温はかなり暖かめでそんな気はしませんが、当店も提携先の業者さんも、次第にあたふたした感じになってきております!

暴君ビックリ価格キャンペーンのお客様の反応も良く、年内に在庫車両から2台、ご注文車両からは3台の納車も控えており、今年は陸運局も12月26日で仕事納めの為、通常の年末より2日も早くなっておりますので、かなり慌しくなっております!

スマートは、登録の為ナンバーを送り、現在メルセデスディーラーにて点検整備中!

M様アトレーは、整備済みで22日の納車に向けて最終仕上げ中!

H様RX7は、コンポ修理入庫&整備入庫済みで、後は書類のみですが、当時の純正コンポの為修理が年内に間に合うかどうか・・・(悲)

S様のエスティマエミーナは、22日に車検取得&整備で、年末には納車出来ます!

K様のアルファロメオも、登録は来週終了し、後は簡単な部品を待つのみです^^

板金塗装もM様が待っておられます!


とにかく頑張らなくては!!!


しかし、K様セルシオは良い物が全くでず、Y様アルファードも同様(悲)


来週のオークションで出なければ年明け・・・・となります。

いずれにせよ、年内納車は厳しいですが・・・・。


申し訳ありません(悲)


当店は、年内は12月29日より年末年始休暇となります。

年明けは、1月3日までお休みを頂き、4日、5日は営業致します!

1月3日にGooさんから、西多摩周辺の方へチラシを入れますので、4日&5日は営業です!

6、7日は再度お休みとなります!


今年は、業績的には伸びたのですが、いかんせん夏場の燃料高騰、そして11月から12月の大不況、この大不況もいつまで続くのかは分かりません!


こりゃ負けるわけには行かない!!!不況を吹き飛ばせ!!!・・・・と言う感じで暴君キャンペーンを打ち出し、年内沢山のお客様にご利用頂きましたが、当店も自動車屋ですし例外ではなく、不況が長引けば苦しい状況に必ずなることでしょう!


2009年は、もっと沢山のお客様にご利用頂く為にはどうするべきか。。。


年末年始でしっかり考えようと思います!


内容は非常に濃く、価格はリーズナブル・・・・反比例する事をもっと提供させて頂くのは、どうすればよいか・・・・。


難しいですね(悲)


やはり「人間力」しかないですね!


とにかく頑張りましょう!!!









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク