2018-02-15(Thu)
いよいよ。書類提出です!!!
皆さま!おはようございます^^
インフルエンザはだいぶ終息して来た・・・との事ではありますが、西多摩地区ではB型の流行を聞きます!
昼夜の寒暖の差が激しく、来週はまた雪の予報もあるようですので、油断せずに体調管理を致しましょう!!!
・・・と言うわけで、着々と開所に向けて進行中の「就労継続支援B型施設」^^
昨日も東京都都庁に行き、最終的な申請書類の打ち合わせをして参りました^^
今月中には申請書類を受理して頂き、3月10日位に建物が完成いたしますので、その後実地調査。
4月1日に晴れて開所となります^^
まだまだ準備をしなくてはならない事が山ほどございますが、焦らずに最善を尽くしてまいりたいと思います!!!
また、各機関より様々なお問い合わせを頂いており、ご利用希望の方よりの連絡もちらほらございます。
しかし、ルールで開所後のアナウンス・・・と言う物があり、開所しないと利用ご希望の方へのアプローチが出来ません!
ご質問等が結構来ますので、東京都に事情を説明した所、2月に書類提出が終われば、簡単なアナウンスは良い・・・との事でした。
現在、簡単な内容を記載したチラシを用意しております!
また配布させて頂きますのでよろしくお願い致します^^
では^¥^
スポンサーサイト