FC2ブログ
2018-01-19(Fri)

先に進む事の大切さと大変さ^^



皆さま!おはようございます^^


寒くなったり、暖かくなったり・・・。

体調管理には十分注意ですね^^



さて。


本日も一日が開始致しました^^



移転先の準備も順調で、福祉施設の方は一番の難関である「事業計画」を東京都に受理して頂きました^^



スケジュールとしては、2月中に申請書類を提出。


3月に実地検査。


4月1日に開所・・・・と言う形となります^^



車屋の方は、4月下旬までに移転。


ちょっと田舎にはなりますが、お客様も車をどこへでも停められますし、気兼ねなくご来店できます。


現在の店舗から車で8分程度・・・とそれほど変わりはない???感じですね^^



作業所が出来る事で、キャパ的にも、また効率・・・そして作業の幅も広がりますので、更にスピーディな作業が可能となり、作業の精度も上がると思います^^


慣れるまでに時間は要しますが、皆さまのお役に立てますように最善を尽くします^^


よろしくお願い致します^^



それにしても。若き日と比べて明らかに「イケイケドンドン」と言う部分が少なくなって来ております(笑)



当然、わが社も嫁さんと二人での営業だった頃とは異なり、グループ全体で25名程度の従業員さんが働いており、僕自身のやるべき事も激増。



何をやってたんだか分からない日も多々ありますし、色々考えなければならない部分もあります為、前に進む速度が遅くなった???なんて感じる事があります。


20年前から追い続けている「展望」の実現には程遠く、まだ3割程度の実現しかしていないのに、年齢だけはどんどん加算されていく(笑)


焦りも感じながら、でも走る程の体力は???


なんだかなぁ・・・。



しかし確実に前に進んでいるわけですので、またわが社は「人財」という部分については本当に恵まれていると思いますので、皆で分担して協力して確実に前進して行きたいと思います^^



年は取りたくないなぁ・・・(笑)



ではでは^¥^






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク