FC2ブログ
2008-12-11(Thu)

何でこんなになるんでしょうか・・・・。

テレビを付ければ、リストラだの就職の内定取り消しだの、バブル崩壊時より凄まじい惨状・・・・との事。

なぜこんなになってしまったのか・・・・。

特に自動車業界は、手の施しようの無い感じです。

トヨタ、ホンダ、日産・・・・あんなに大きな会社が必死になっている・・・。

自動車業界だけで、10000人の契約社員の方々が契約更新取りやめ・・・。
年末をどう迎えるのか・・・・どんな気持ちで受け止めているのか・・・・。
痛いほど気持ちは分かります!

昨日は、耐震強度不足の学校校舎が全国に沢山あり、自治体の工事予算が無い為、放置されていたり、学生たちが体育館で勉強をしていたり・・・・なんてニュースもやってました。

お医者さんが不足して、大きな病院がどんどん閉鎖されている。亡くなられた方も沢山おられます。

しかし、道路工事はそこかしこで年中行われている・・・。
なぜだろうか・・・・。

なぜ本当に必要な、特に人命に関わるような所に、費用が回らずに、後回しでも良い所には税金が使用できるのか・・・・。


僕は最近思うんです。

必要な所に有効に税金を活用する・・・・はっきり言ってこれ全く出来ていないですよね。
国民から徴収したお金ですよ!

僕らなら、販売する為に値下げしたり、キャンペーンを打ったり・・・・必死で努力します。
誰がご購入して下さるのか、誰の為の会社なのか・・・・それ以外は必要ないんです。

売れなければ全て自分の責任で、不況のこんな時代に負ければ=倒産・・・ですよね。
だから真剣です!夜もずっとどうしたらもっと販売量が増えるのか・・・・常に考えております!

だから一瞬も気は抜けません!

しかし、税金・・・・なぜ価格競争が無いのか。
なぜ言い値で、行政も支払うのか。

僕らは、自分のお金を使用し、細かく計算し、利益が少なくとも「誰の為に・・・」それだけを追い求めて営業するのに。

どれだけの世の中の人たちが、夏場ガソリン高騰に悩まされ、ガソリンが下がったと思ったら、最悪の不況に苦しめられ・・・・それでも支払うものはしっかり払って。
血の出る思いで支払った税金は、湯水のように使用され・・・。
今すぐ必要でない議員宿舎は造ろうとするし・・・。

おそらくこのブログをご覧になる方は、殆どが同じ気持ちでしょう!

最悪の時代ですが、頑張りましょう!!!

後少しですよ!
きっとで、そこまで来ています!

一生懸命が勝つ日が!
楽したら後で痛い目見ますから!!!

正義は必ず勝つ!!って感じです!

僕も沢山売って売って、もっともっと沢山の方に喜んで頂けるよう頑張ります!

負けてたまるか!!!

こうなりゃ「暴君」ですよ!!!良い意味で^^

そんなこんなで、一日終了!

M様アトレーワゴンの納車準備もいよいよクライマックスですし、K様アルファロメオも明日には整備&タイヤ交換が終了です!後は最終仕上げで、登録&店頭にて納車です^^
続々と仕上がってます!

車検でお待ちのK様、S様ももうしばらくお待ち下さい!

バックオーダーでお待ちのS様、K様、Y様・・・なかなか丁度良い物が出ませんがもうしばらくお待ち下さい!必ず良い物を仕入れます!!!

さて・・・・明日も忙しいぞ!!!

では^^










スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク