2017-09-27(Wed)

移転!完全に確定致しました^^



すったもんだ・・・・まさにその言葉がぴったりであったこの2カ月(笑)


ようやく・・・・先ずは移転先の土地の決済日時が確定しました^^


本当は月末に・・・と言う予定で各機関急いではおりましたが、先方の都合により10月にずれ込んでしまいましたが、決済が確定しておりますので、いずれにせよ工事は開始させて頂きます!!!


販売専門の一般企業と、作業専門の福祉作業所の本当の意味での融合は、20年前から思い描いていた夢。


そしてそのまま展望が当社の理念となり、また変わらない「芯」となり。


20年間寸分のブレも無く貫き通して参りました^^


大変な時期も非常に多かったです。・・・と言うか大変な事の方がはるかに多かった。


これからが大変ですが、グループ企業で30名弱の企業となりますね^^




自動車販売は、キャパが増える分もっと売り上げを上げなくてはならない。


そして、売り上げが上がる事で作業所の仕事が増え、=外注費が増大し、それが作業所で作業をする人々の工賃になる。


また更に良いものを継続して販売して行かなければならない。


そして自動車販売だけでなく、「働く場所」をもっと増やさねばならない。



これからが本当の勝負ですので、ここまで来たのは非常に嬉しいのですが、今後を考えると不安は沢山ありますね。



働く皆が全て生かされて・・・当社の関わる人々がハッピーになるような企業造り。


とてつもない重責です。


これから建設となりますので、移転の時期などは工事を見ながらご報告させて頂きます^^



車を止める場所は・・・現在と比較にならない位広く。



ハード面も充実し。


乞うご期待!です^¥^


では^^









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク