FC2ブログ
2017-06-01(Thu)

素晴らしディーラー!ジープ浜松中央さん^^



僕ら中古車販売のいわゆる専業店・・・は。


レベルが低いとバカにされる事が非常に多く。


特に輸入車ディーラーさんはその傾向が強いですね。


ベンツにもBMW、ボルボにも結構気分の悪い思いをさせられましたね(笑)


全てがそうではありませんが・・・・です。


中古車専業店も色々ですので仕方ない部分はありますが。。。


しかし、12年以上もそんな扱いをされて来ているので慣れっこは慣れっこですが(笑)


今回は、お客様のご依頼で、ジープのレネゲードと言うお車を、クライスラージープ浜松中央店さんがら業販して頂き、本日無事にご納車が完了致しました^^


このお店。


ジープの正規ディーラーさんなのですが、本当に気持ちの良い対応で。



最初から最後まで、しっかりしたご対応をして下さりました^^



社員さんの教育が本当に良いんでしょうね^^


お店も綺麗ですし、整備士の方の対応も、店長さんの対応も良かった・・・との事。



女性店員さんも皆美人だったとか。


僕が引き取りに行けば良かった(笑)・・・と思ったり思わなかったり(笑)



そうなると、またお客様にジープをオーダー頂けたら、浜松中央店さんでお願いしよう!・・・・となるわけですね^^



アルファロメオ所沢と同じですね^^



ジープさん同様とても良いディーラーさんです^^



皆さま!


ジープが欲しくなりましたら是非、ジープ浜松中央店さんでご購入下さい!


業者の我々に対してもあれだけ対応が良いんですから、末端のユーザーさんにはもっと行き届いたサービスが出来るはず^^


何店舗か同じ系列のお店があるようです^^


車は購入してからが大切。


間違いないお店です^^


気持ちの良いお取引でした^^



では^¥^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク