FC2ブログ
2008-12-06(Sat)

M君アトレーツーリングターボ仕入れ&磨き完了です!

M君よりのご注文のアトレーツーリングターボ^^
IMG_3199.jpg
IMG_3200.jpg
IMG_3201.jpg

2ヶ月お待たせしてしまいましたが、ようやく仕入れ完了で、磨きに取り掛かりました!

M君は、自閉的傾向のある方なのですが、もう8年間某大手運送会社に勤務し、一日も休む事無く働く非常に真面目な人です!

当店の木下さんとは、以前グループホーム「リンデンハウス」で一緒に生活していた事もあります。

今までの車両のローンも、毎月毎月しっかり払い、今回は少し車両のグレードを上げてアトレーにしました!
次回新車ですね^^

彼を見ていて思う事・・・・。

真面目にやれば、少しずつでもステップアップ出来るんだ!
「成せば成る!」・・・・とでも申しましょうか!

我々は、日々の業務の中で忘れる事が沢山出てまいります。

大切な事を思い出させてくれますよ^^

そう言えば、先日木下さんが帰り際に、

「もっともっと仕事頑張りますから!」・・・・と言いながら帰って言ったのですが、おそらく木下さんなりに、我々もそうですが、世の中みんなが大変な状況なんだ・・・と感じているのでは・・・・と思います。
自分に何か出来ないか・・・・と考えていたのかも知れません。

僕は、障害があるから仕方ないとか、障害があるからこの程度で・・・・という姿勢が大嫌いです。

木下さんも、ママさん同様ダックスの一員です!

一緒に、苦しんでもらわなくてはならないし、一緒に楽しんでもらわなくてはならないです。

入社して、1年以上が経ちますが、色々な事に気を使えるようになりましたし、少しずつでも進歩しているんだな・・・・と感じます。

これからもこの不況の時代を、一丸となって乗り切ろうと思います!
ダックスの今後に、必ず大きなプラスになる事でしょう!

ブログをご覧の皆さんも、頑張りましょう!!!

こんなのは、長くは続きませんよ!

今日、板金でお待ちのマークⅡのM様からお電話を頂きました!

代車の空きの関係でお待ち頂いている事をお詫び申し上げました。

「人気のあるダックスさんだから仕方ないですよ!待ってますよ!」・・・・とのお返事!

普通車ご希望ですから、スイフト以外は長期代車に出てしまい、デリカのO様の次となってしまいます!

しかし、「人気のあるダックス」・・・・こんな嬉しい言葉は無いですよ!

信頼して待って頂ける・・・・ダックスを好きで入庫して頂ける・・・・失敗も沢山致しましたが、出来る限り努力してきて良かったなあ・・・・と思います。

そして、デリカのO様は・・・。

「今がチャンスですよ!!!頑張りましょう!!!酒でも飲みたいですね!!!」・・・・と。

そうなんです!
今がチャンスなんです!!!

なんだか気合が更に入ってきましたよ!!!

頑張りましょう!!!






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク