2017-05-13(Sat)

肝に銘じる事。






ガレージダックスは、開業して丸12年が経過致しました。


平成17年の5月に開業です。


整地もしていないガタガタの展示場に、師匠や整備工場から車を借りて来ての開業。


今でも当時の事、不安、期待・・・沢山の事を鮮明に覚えております。



業界全体がボロボロの不景気の中、お客様や仲間に支えられてここまで続ける事が出来ました。



色々な事をクリアするのにとにかく必死でしたね。





平成29年5月。


来月から13年目に入ります。


今月は僕にとっては非常に大きな意味を持つ忘れる事の出来ない「5月」になりました。



これからも変わらない理念で、また後悔する事のないように、今度は周りの景色も見ながら前に進んで行こうと思います。


また、全ては支えて下さっている沢山の人達のおかげで今の自分があるんだ・・・・と言うのを再度肝に銘じねばなりません。


当社に関わって下さる方々に例外なく「喜んで頂ける」・・・様な企業造り。


全身全霊で尽力したいと思います。


何卒よろしくお願い致します!














スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク