2017-05-11(Thu)

宏太朗(コーT)の夢^^





最近は「コーT」と呼ばれている宏太朗(笑)


コーテイですね(笑)



5月5日に6歳になった年長さんのコーT^^



DSC_1871.jpg



夢は「レーサー」^^



と言う事で。




2カ月程前からレーシングカートをやり始めました^^



先ずはキッズカートと言う、50ccの子供用のカートから入門し、3年位鍛えたら、カデットクラスに乗せたい・・・・と思います^^



僕自身強烈な車好きですので、「レーサー」になりたい!・・・・なんて言い出したら応援しないわけがなく(笑)



最近の若手の一流レーサーは、キツズカートから始めている人が多く。



DSC_1844.jpg
DSC_1610.jpg



スピンやクラッシュは沢山しますが、負けん気は人一倍あるので、沢山練習して上手くなって欲しいものですね^^



4月~月二回午前中をフルに使って練習。


来月は、レーサーの講習を受けて、ライセンスを取得。


ライセンスを取得したら、レンタルではなくいわゆる「マイマシン」を購入。



レースに参戦させる予定です^^



楽しみです!!!



頑張れ!コーT!!!









スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク