FC2ブログ
2008-12-05(Fri)

まどちゃん!結構芸術的です!

ここの所、絵画?(爆)にはまっている「まどか」3歳!

作品をご覧下さい^^
IMG_3185.jpg
↑女の子らしいのですが、結構しっかり描けてるでしょ?

他にも、アンパンマンや猫ちゃん等、しっかり見れば分かるものを描きます。

3歳児にしては凄いのでは・・・・と親バカです^^

先日、夕飯の後に「FNS音楽祭」を見ていた時のことです。

まどかは、りんごを丸ごと机に座って食べていたのですが、様々な歌手が歌っております。

昔の映像で、「美空ひばりさん」が出てきた時の事。

「川の流れのように」が流れたのですが、まどかはいきなり立ち上がりテレビの前へ。

ジーッと、歌を聴いていて、いきなり僕に・・・。

「この人歌上手だね!」・・・・ですって^^

他の歌手には反応がなかったのに。

やはり親バカですが、違いが少し分かるのかな・・・・と感じました^^

美空ひばりさんで、反応するとは・・・・。
僕のオヤジも大喜びですよ^^・・・きっと。

そんなこんなで、まどちゃんも先日無事七五三を終えることが出来ました^^
IMG_3088.jpg
だいぶ女の子っぽくなって^^

パパ非常に嬉しいです!

3歳の頃の、環境が一番大切・・・と良く聞きますが、この子がどんな将来を歩くかは別として、親としては、出来る範囲で良い環境を造りたいな・・・と思います!

僕の希望は、上原ひとみのような、ジャズピアニストになってくれたらなぁ・・・・と思います^^

一緒に演奏して、「パパ!そこはそうじゃないでしょ!!!」・・・なんて言われたりしたら幸せだなぁ・・・^^

もう自分の為の人生でなく、子供の為に生きるという事の占める割合が、大きくなってきたことを痛感いたします!

僕の父は夜はバンドマン昼はサラリーマンと、一生懸命働いて、僕と弟に大学まで音楽を勉強させてくれました!

母は自分で商売をして、毎日毎日遅くまで働いてくれました!

父は、小さい頃貧乏で勉強したくても出来なかったから、息子たちには・・・という強い思いがあったようです!

父の夢であった、「プロの演奏家の息子たち・・・」は実現できませんでしたが、今でも一緒に楽しんで演奏する機会は沢山あります^^

こんどは、まどかや姪っ子甥っ子達を僕たちが育てる番です!

少しずつ少しずつ、こうやって父から受け継いだものが進化していけば良い・・・と思います^^

道を選ぶのはまどか達ですが^^

それにしても楽しみですね!

おじいちゃんおばあちゃん達も非常に楽しみにしています^^

僕とママさんも非常に楽しみですよ^^

ね!まどちゃん^^
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク