FC2ブログ
2016-09-20(Tue)

なんだか・・・一日が経つのが早い(笑)





一日が経過するのが早い!!!

もう5時ですよ!!!

今日は、デツトニング&ウーハー取付・・・その他のご依頼にF様がご来店^^

ランクルをご契約にK様ご来店^^

板金の入庫、その他の作業をし・・・皆さま誠にありがとうございます!!!

必要として頂ける事は非常に嬉しい事です^^


とにかく一つ一つ大切に作業をして行きましょう!!!


さて。

地方の市会議員さんの不正や築地の移転の問題など、行政サイドの問題が沢山出て来てますね(悲)


市会議員さんは、空の領収書をまるで小切手のように使用していた・・・との事。


それを出すのは税金ですもんね。


市民から選出された代表なんですから、ちょっとしっかりせねばなりませんね。


豊洲に移転途中の施設も、空洞に地下水が漏って来たり、盛り土がない部分があったり・・・・これまた改修(可能なのかな?)するのに莫大な税金が投入される事になりますよね(悲)


なんだかなぁ・・・。


僕ら企業は、赤字でもない限りは必ず税金を支払いますし、勤め人の方だって毎月給料から税金は差し引かれますよね。



ほぼの国民が一生懸命働いて税金を納めておるのですから、失敗は仕方ないにしろしっかり有効に使用して欲しいものです。


小池都知事は結構頑張ってますね^^

なんとなく女性は「正直」と言うイメージがあり、お金に対してもクリーンな感じがありますね。

おかしいものはおかしい、良いものは良い!・・・と今後も頑張って欲しいですね^^


しかし、こうなると何かしら足を引っ張る人間が出て参ります。

気を付けねば・・・ですね。

せっかく膿を出し始めたのだから長くやって欲しい・・・待機児童の問題やその他も沢山課題はありますので。


では^¥^



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク