FC2ブログ
2008-11-20(Thu)

最悪です(悲)!にゃん子が逃亡です!

先日、保護した「ディーン君}(仮名)。

とりあえず事務所で・・・・ということでしたが、引き戸の鍵を掛け忘れてしまい、そこを開けて逃げてしまいました(悲)

朝エルフの散歩に行こうとしたママさんが「あ~!!!にゃん子がいない!!!」・・・と大騒ぎ!

見事に引き戸を開けて、出て行ってしまいました(悲)

すぐに探したのですが、見つからず。

ママさんが、チラシを作って、配って、そして町役場、警察、多摩の動物保護センター等に連絡し大騒ぎでした!

せっかく獣医さんで検査もしてもらい、これから飼い主を探そうかと思っていたのに・・・・。

なんだか非常に責任を感じます(悲)
こんな事になるなら、引き取らなければ良かった・・・・と。

専門家の話によると、去勢している猫は、そう遠くへは行かない・・・との事ですが、とにかく狭い所に入り込んでしまうため、しばらくは出てこないらしいです!

帰巣本能もあるらしいのですが、たった一日ですので、僕の家を我が家だとは思いませんでしょうし、ここへ戻るのは厳しいかと思います。

とにかく探してみて・・・・ですね。

帰ってきてくれよ・・・・。

なんだか憂鬱です(悲)

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク