2016-02-23(Tue)

ボルボ2台!!!準備中です^^



当店の特徴は、マニアックなお客様が非常に多い所^^



嬉しい限りですが^^


アルファロメオ
ベンツ
BMW
ボルボ
VW
フィアット
スマート


等など。



現在もボルボの850とV70のご納車の準備中です^^



どちらもタイミングベルト交換等も実施、ダッシュボードのキシミ音解消作業や、内装張り替え・・・リペア等も色々と^^



輸入車は個体差が非常に激しいので特に注意が必要なんですね^^



細部まで手を入れて行きましょう!!!




^¥^



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

山本様

お世話になっております!

BMWの調子はいかがですか???

これから春→夏と気温変化がございますので、水回りにはご注意ください^^

「頼みにくい」・・・そんな思いをさせてしまい誠に申し訳ございません(悲)

お客様が増える・・・と言う事は非常に嬉しい事です^^

しかしながら、車検にしろ、板金にしろ、販売させて頂くにしろ、喜びと共に「責任」と言う物が生まれて来ますね^^

お客様が増える・・・良い車両に仕上げてご納車・・・そしてそこから重大な「責任」が発生致しますので、もろ手を挙げて喜ぶ事は出来ません。

全てにご満足頂く・・・これは非常に難しい事ではございますが、当店は出来る限りその実現の為に日々精進しております。

売れれば良い・・・と言う事は一切考えておりませんし、車は販売後の方が大変であると理解しております。

また正直な事を申しますと、キャパシティを完全に超えてしまっているのも事実です(悲)

色々な仕組みを考えても、いつもその日暮的な営業となってしまい、その部分については開業当初から11年間なんら進歩が無い部分でもあります。

対策を練って取り入れても、更に業務の量が増すので、また適応しきれなくなり色々と考えて・・・でまた業務が増える・・・と言う事の繰り返しですね。

ご依頼を頂ければ精一杯!・・・と言う形で頑張っておりますので、何でもおっしゃって下さい^^

出来る限り頑張りたいと思います^^

完璧ではありませんが。。。

よろしくお願い致します!





プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク