FC2ブログ
2016-02-21(Sun)

歯が。。。



先々週の金曜日。


前歯を折ってしまいました(笑)


不覚です。。。



久々にポコの現場に入り、子供達と鬼ごっこを^^


遊ぶ時は思いっきりですので、鬼の僕は子供達を追いかけておりました^^



いよいよ最後の子供を捕まえようとした時。。。



いきなり振り返って僕の方に走り始めた子供の頭と、僕の顔面が激突!!!



まともにぶつかってしまったら吹き飛ばしてしまいますので体だけは避けましたが、顔は間に合わなかった(笑)



子供は何ともなくて良かったのですが、いかんせん頭は固い(悲)


見事に前歯が一本折れてしまいました(笑)



空手の試合でもボクシングのスパーリングでも一度も倒された事はなかったのですが、今回は効きましたね(笑)



一瞬記憶が飛んで、気が付いたら膝を着いてました。



見事にKOです。。。



すぐに先ずは頭を確認。


傷も無く、たんこぶも無い・・・おお!大丈夫^^


しかし、一部始終を見ていた子供達、そしてぶつかってしまった子供も、「先生・・・血が。。。」



気が付けば僕の口からは凄まじい流血(笑)



子供の安全を確認し、現場をしばらく他の職員さんに代わってもらいました^^



口をゆすいで現場に戻り、また軽く遊びました^^



歯ぐきの中で折れましたので、何とか自分の歯は残す事が出来ましたが、当分の間はラッパも吹けません(笑)



でもこの機会に、前歯の位置を元に戻し、前歯二本の間を削ってもらい、ラッパを吹く際に息が通りやすく改造しようかと思います(笑)



せっかくこう言う事があったので、ただで起きたくはありませんねぇ(笑)



子供達を相手にしていると、こう言う事は結構あります^^



手負いになると、「仕事してんなぁ・・・生きてんなぁ・・・」と嬉しくなるんですから、かなりの変態ですね(笑)



痛いのは生きてる証拠!・・・・先人は良い事を伝えてくれますね^^まさにその通り(笑)



でもこの位でなくては勤まりませんよ(笑)








スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク