FC2ブログ
2008-11-03(Mon)

本日も一日終了です^^

なんだかめっきり寒くなりました(悲)

いよいよ冬が近づいて参りました!

この時期になると、午前中と午後の少しの時間が過ぎると、日陰になり非常に寒い!!!

12月から1月なんて最高に寒いですからね・・・・。

さて、明日は明け方発でN様のディンゴ納車があります!
朝一番で登録して、納車させて頂き、トンボ帰りで店に戻り仕事です^^

今日は、18:00閉店ですね^^

ラッパ練習して、夕食を食べて、早く寝ます。
ロングドライブですから!

現在、ご注文品は更に増えて4台ありますし、買取車両も1台増えました!
昨日はN様にエスティマを御成約頂き、納車準備もございますし、N様アルトワークス&A様180SXは現在板金&整備中^^

どんどんこなしていかないと、間に合いません!!!

今年も後2ヶ月。

とにかく全開で、全てを対応して行こうと思います!!!

ダックスを開業して、4回目の年末。

一年目の年末は何を考えていたでしょうか。

2年目は、3年目は・・・・。

小さく産まれて保育器に入っていた、まどかも七五三を終えるくらい大きくなり、エルフという更に大きい新しい家族が出来ました。

1回目の年末は、子供も小さく、とにかく営業を継続できるのか・・・・と先の全く見えない不安でした。


2回目の年末は、なんとか営業を維持できたものの必死で自分の出した結果も良く把握しておらず、とにかくなんとか頑張ったからOK・・・・1回目とあまり変わらず、先は見えておりませんでした。


昨年の3回目の年末は、「良く3年も続いたなぁ・・・・」・・・と少しだけ安心して休ませて頂きました!



そして今年は、どんな気持ちで年末を送る事が出来るのか。

今までのお客様からのご紹介等のご注文車両の販売と、Gooさんからお越し頂いた新規のお客様への販売、そしてその他の業務が1年を通して殆ど途切れる事無くお客様からご依頼を頂き、あっという間に11月です!

そして、まだまだ業務が立て込んでおり、12月末までこの状況が続きそうです!
年内はもう先が見えております。

17年7月に開業してから、少しずつ少しずつお客様が増えて、なんとか「石の上にも3年」をクリアー出来ました^^

最初は売れるのか売れないのか・・・・と言う不安で一杯でしたが、現在は、

「お客様のご要望に本当にお応え出来るのか・・・・、僕のやっている事は本当にこれがMAXなのか・・・・」と言う不安に変わりました。

いつの間にか、ニーズにお応えするにはどうすればよいか・・・・と言う贅沢な不安になりました!

不況の中、こんな前向きな不安・・・・お客様に感謝です!

販売できるからこその不安です!
努力すれば解決できる事です!

僕は非常に幸せに感じます!

どこまで全開で走り続ければ、少し休む事が出来るのか・・・は、まだ不明ですが、とにかく「誰の為のダックスか・・・・」をとにかく明確に、一つ一つの業務を大切に対応して行こうと思います!!!

少人数での営業です。至らない点があるかも知れません!

その至らない点をカバーできるくらいのサービスをして行こう!!!

人間力を限界まで!!!ですね^^

ではでは^^


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク